[PR] インプラント 走るたまご 引越し屋さん
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
引越し屋さん
結局午前2時過ぎに寝た。

俺って頑張ったなぁー。忙しい大学生だなー。

なんて悲劇のヒロインを演じていたら、友達は午前5時に寝たそうな。

ごめん調子こいた。悲劇のヒロイン譲るよ。

それで昨日のラスボス並のレポートを書き終えたので、次のレポートに取り掛かることにした。

次は体育のレポート。体育でレポートは必要ないだろ。体を育てろよ。

「教科書の第1章から第3章までを参考にして自分のライフスタイルについて書け」

っというレポート内容。昨日提示されて一週間後提出。

そんな訳でサラッと終わらせようと思ったら僕は教科書を開いた。

90ページってどういうことだ。

嘘だろ?90ページ?

別に教科書が小さいとか、1ページに1文字とかそんなんじゃないです。

普通の大きさの教科書。普通に小さい字の教科書。

ギリギリ終わるよ。俺の大学生活が終わるよ。


てか今日午前で授業終わったから、伝きりサークルのお誘いを待っていた。

見事に何もこねぇでやんの。

だから付属図書館で絵のデッサンの本を読んでいた。

そろそろ僕も本気で描こうかなっと思う今日この頃。

模写しか出来ないからね。むしろ最近描いてないから模写も出来ないしね。

それに全く絵の描き方とか知らないからね。ただのラクガキだからね。

そんな訳で黙読していた。俺勉強家。

5分で爆睡してたなんて言えやしない。

涎垂らしてたなんて死んでも言えやしない。



えーと今日は作り話ネタ書きます。

かなり前に作り話ネタ書いたけど、コメント0という読者ドン引き率100%を達成してまった。

あれ以後怖くて書けなかった。

でも高校卒業前に数個書いたネタだから。まだ3つぐらいある。

どうせ書いたならって事でこれからちょくちょく載せていきます。

読者ドン引き率120%を目指します。

まぁ載せないと高3の俺が可哀想だし。

載せると大学生の俺が可哀想だけど。

今日は4月2日。

俺は今年から社会人。

上京して一人暮らしだ。今は大学生活で使っていた部屋にいる。

俺は大学からすでに一人暮らしだった。

四年間生活したこの部屋ともお別れ。昨日全ての整理を終えた。

そして今日はこの部屋にある荷物を引越し屋が受け取りに来る。

もうすぐ俺の社会人生活が始まるのか…


ピンポーン


お、来たようだ。

ガチャ…(ドアを開ける音)

そこには引越し屋であろう男がニコニコしながら気持ち悪い笑顔で立っていた。

引越し「どぅもでぇーす☆

   仕事と同時に笑顔も忘れないのがモットーのハシタマ引越しでぇーす☆^^」

俺「チェンジで」

引越し「いや、そんなキャバクラ的システムないから」

俺「じゃあ…交代で

引越し「いや、意味まるっきり一緒だから」

俺「にしても、何で一人で来てるの?」

引越し「いやぁ~この時期仕事が多いもんでしてね。

    人数不足気味な状態なーんですよ」

俺「一人で大丈夫?」

引越し「オフコース。もーちろんでぇーす☆」

俺「まぁ大丈夫なら良いけど。んじゃぁ早速上がってください」

引越し「お邪魔しまーす☆」

ドンドンドン…(足音)

俺「てめぇ何土足で上がってんだよ。本当に邪魔してんじゃねぇか」

引越し「何度も靴を履いたり脱いだりするの面倒臭いんですよー☆

    いやぁ~これも一種の職業病かなー☆^^」

ガチッ…(受話器をとる音)

【TEL】< プルルルル~

俺「あの~今日仕事の方頼んだcotssですが、今日の人チェン…

引越し「すみませんでしたー!」



ガラガラ…(戸を開ける音)

俺「んじゃぁとりあえずこのタンスよろしく」

引越し「分かりましたー☆」

ドンドンドン…(足音)

引越し「どっこいしょ。・・・おも・・・くぅぅ・・・」

俺「・・・・・・・」

引越し「あー重いなー」

俺「しらねぇ。そんな目で見てもしらねぇ」

引越し「これ超重いんですけどー。これありえなくなくない?」

俺「いや、別に女子高生風になっても手伝わないけど」

引越し「あー超腕痛いんですけどー。か弱い子には無理じゃなくなくない?」

俺「どっちかと言えばウザイから。特に語尾辺り!」

引越し「あーん。やっぱ無理ー」

俺「・・・・・・」

ガチッ…(受話器をとる音)

【TEL】< プルルルル~

店長「はい。仕事と同時に笑顔も忘れないのがモットーのハシタマ引越しでぇーす☆」

俺「あの。今日お願いしてたcotssですが」

店長「ああーcotssさんですか。

   あ、そういえば、今日お宅の家にいる者はうちでNo.1でしてね。

   やっぱり働きっぷりが良いでしょ。

   もしかしてお礼のお電話ですか?差し入れくださるんですって?

   いやそれはお気持ちだけで十分ですよー☆

   え?どうしても受け取って欲しいって?いやー困ったなー☆ウシシ

   それで何のお電話でしたか?」

俺「引越し屋チェンジで」


はたしてこんな記事書いて良かったのか…(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
90ページとかマジ死ぬ…(汗
2007/05/25(金) 05:37:22 | URL | JIMA #-[ 編集]
引っ越し屋が可愛かったらまぁありかな///
2007/05/25(金) 22:17:21 | URL | りんぐ #-[ 編集]
>ありえなくなくない?

本来の意味が分からなくなってしまったwww

てか引越し屋さんの性別ってもちろん男ですよね?w

とりあえずこんなうざい引越し屋さんは即チェンジw
2007/05/25(金) 23:01:02 | URL | 深素 #-[ 編集]
大学生になりたくねぇ・・・。
90Pとか普通にないよ。
レポートはポケモンだけで十分。
2007/05/25(金) 23:28:52 | URL | 僕くん #-[ 編集]
>JIMAさん
しんだお^^


>りんぐさん
引越し屋は男ですよ。
ガ、ガチホモだ><


>深素さん
俺も意味分かってなくて書いてましたw
男ですよー。
最初の自己紹介で即チェンジww


>僕くんさん
確かにないっすね。
まぁありえてるんですけどね><;
ポケモンのレポートとか5秒だしw
最高のレポート!!
2007/05/26(土) 01:19:45 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
