[PR] インプラント 走るたまご イタイ僕が描いたイタイイラスト
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
イタイ僕が描いたイタイイラスト
今日は久々のオフ日ということで、一日中スウェットでグーたらしてます。

本当に久しぶり、オフ日。


センター前後から休んだ記憶がない。

何か妙に忙しかった。


友達と騒ぐのももちろんだが、たまに今日みたいに家でグダグダ過ごすのも幸せ。

何か幸せの次元が低すぎるぞ。

そして何か痛いぞ、俺。


でも家にヒッキーだと日常生活において書くことはない。




はっはっは。

話題がなくて困らないのがこのブログ。

前ブログとの違いだぜ。


このトップには『日常日記、ネタ、イラスト、小説、詩などいろいろあります』と書いてある。

まだ日常日記しか書いてませんが、何か。


まぁそんなわけで日常日記がダメなら他のを書けばいいということです。


それでは日常日記以外のものがどこまで準備できているか整理してみる。


ネタ:前々から書いていたので四つほど下書きはできている

イラスト:最近描き始めたが五つは描いたかな

小説:新しいのはまだ書いてないし、まだやる気にならない

   でも過去のを再編したのでいずれアップできる

詩:これも新しいのは書いてないが高1に書いたのが二つほどある


つまりどれも万全体勢。

温存してますね。

貯金大好きcotssです、どうも。


そんなわけで今日はどれにしようかな。

ネタ、イラスト、小説、詩・・・・

まぁ一発目ということで一番好きなイラストにしよう。

(注意:『一番好き=一番自信ある=上手い』では決してない)

いきなり僕の酷いイラスト見せても何なんでちょいと説明を。


そもそも俺が絵を描き始めたのは幼稚園ぐらい。

美術学校に通っていた母さんの影響で絵に興味を持ったと思う。

(母さんは今では主婦だが絵の実力はテラツヨイ)

幼稚園の頃、俺の記憶ではドラゴンボールとバイキンマンばかり描いていたような気がする。

でも小学校高学年ぐらいから全く描かなくなった。

ゲームや友達と遊んだり、野球したりなどが原因と思われる。

学校の美術の時間しか描かないほどになった。

高校には美術がなかった。悔やまれる。


そんな俺だったが高3の夏にまた描き始めた。

友達に貸してもらったマンガの影響。

『ちょっとこの絵描いてみたくなった』こんな感じだった。

受験生なのにこの時期に絵描くとか、もう人間的に間違ってる。

そして今までにもちょいちょい描いてる。

まぁ俺の絵の歴史(?)はこんな感じ。



それではみんなが気になるであろう画力についてだ。

(絵を見せた方が手っ取り早い?)

俺は極端に描写ができない。

苦手とかじゃなくできない。不可能。

想像力に乏しいせいか。

(妄想力は負けませんが)


だから俺ができるのは模写だけ。

といっても上手くはない。

絵の描き方なんて習ったことないし教わろうとも思ったことない。

所謂、独学みたいな。

でも『独学』とはある程度努力をしてから使う言葉と思っている。

だから俺は描いてきた量、本気度などからして『独学』とか語ってはいけない。

なんだろ・・・

言うならば、『クソ』みたいな。

そんな画力だと思って頂ければ良い。


個人的にはやっぱ途中で描くのを止めたのが痛い。

小中の写生大会では銀賞とか金賞貰ってたからな。

ずっと描き続ければ、もうちょっとマシになれてたと思う。



さてさて、おもっきし自分の画力のハードル下げたとこで公開しますか。



あ、もちろん誰も期待してませんよね?

・・・・・

あ、はい。誰もしてないようです。

ありがとうごます。








それじゃそろそろ・・・・・


ことすいきまーす。





































































ドン

070211_2203~02.jpg









何の絵か分かるかな?

下手すぎて分かんないとか泣くよ。

泣いちゃうよ僕。


正解は銀魂のキャサリンです。

(銀魂分からない人はごめんなさい。マンガ読んで下さいw)


まぁとりあえず本気で描いた。

俺の今の画力の全力を尽くしてみた。


コラそこ、しょぼいとか言わない。ブッ飛ばすよ。



まぁこれで僕の画力が分かったと思う。

まぁこんなもんです。すみません。

調子こいてキャサリン描くとか言ってすみません。





これでもめげず、これからもアップしていくぞコノヤロー。




この画力でよく公開した。その勇気に投票。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
