[PR] インプラント 走るたまご サークル後の様子
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
サークル後の様子
現在麻疹が大学生の間で調子こいている。

ついにこちらの地方までやってきた。

俺の大学ではあと5人ほど麻疹感染者が見つかれば休講になる。

このままではどう考えても休講だ。やばい。

夏休み短くなるとかありえない。

死ねよ。補講制度作った奴死ねよ。


何か周り(メディア、学校)が異様に騒ぎ立てるから、

俺も気分的に痒くなってきた。

被害妄想cotssです、どうも。

痒いなー。ちんこ痒いなー。

とりあえずちんこかいとくかな。ボリボリ
今日もサークルがあった。

サークル終了後、一年生の男だけで飯を食いに行った。何でちんこだけやねん!

発案者はありえないノリのやつ。なんというか酔っ払い。

酒は入ってないけど、酔っ払いのようなテンション。

最初会ったときは先輩かと思って敬語使っていた俺。


僕は正直帰りたかった。金がない。

バイトしてない僕の財布には無駄に溜まっていないポイントカードしかない。

でもここは行くべきだろ!ちんこしか居ないけど行くだろ!

ってなわけで行って来た。

結果から書くと奢ってもらった。タメに。

最近奢ってもらいすぎだろ。タメに。


普通に飯を食ってたはずなのに何故か一発芸大会が始まった。(確か全員で10人ぐらい)

このサークルこんなノリだっけ?

やはりこれが始まったのも酔っ払いのせいだ。

しかも一発芸大会って・・・・

ここ居酒屋じゃねぇぞ。ここ大学の食堂だぞ。

とりあえずジュースみたいな飲み物くれ。あれがないと無理だ。


結局空気が読めない僕は何も出来ない。

むしろこんなことしたことない。

一発芸なんて考えたこともない。どこまでもDTなんです(;w;)

そんな訳で二人でドラゴンボールのフュージョンをやらされた。

フュージョンは知ってるけど、振り付けまで知らねぇ。知るわけねぇ。

マニアックなこと知らない。

雰囲気で適当にやったが、その場の空気でも若干しらけた。

ちょっとすべっただけで結構ケガした。(精神的な)

駄々すべりなんて俺の身に降りかかったら僕しねる。僕弱い子。痛い子。

最後指を会わせる時俺の手がグーだった。

これじゃまともにフュージョン出来ねぇ。

(ちゃっかり知ってる^^)


その後は何故か古今東西ゲームをやった。

今までこのゲーム経験は皆無なんだけど。

これ超テンパる。

満員電車で女の子と接触するぐらいテンパる。

(どこが接触しているかは想像にお任せします^^)

考えても何も思い浮かばない。

アーティストの名前、花の名前、という王道のお題でも詰まった。

「あじさい」って言ったつもりが「あ、あじ!!」っと叫んだ。痛い。

自分は比較的冷静な方だと自負していたつもりだが、ここまで知性を失うとは。

可愛い一面を見せてしまった。

ただの冷めたヘタレです、どうも。

とりあえずジュースみたいな飲み物くれ。あれがないと俺うんこだ。


今思い出したんだけど、食事中かなりマニアックな話で盛り上がった。

ポケモン、カクレンジャー、セーラームーン、おはスタ、お邪魔女ドレミetc…

みんな知りすぎ。内容まで覚えすぎ。つえぇ。そんでもってきめぇ。

しかも全然オタクっぽくない奴らが話してたからね。

そしたらオタクっぽいやつが自慢げに、これはこうだとか言い出してさ。

ほんとあれってなんだろうか。何だあの勝ち誇った顔。

セーラームーンのキャラ名全部言えてもカッコよくねぇぞ。

何に勝ったと言うのだろうか。

まぁ僕はセーラームーンとか全くノーマークだったので茫然としていた。

部員「なんだcotssはセーラームーン知らないか、ダメだなー。」

cotss「う、うん^^;」

部員「それじゃタキシード仮面になれないぞ!」


何だお前らはタキシード仮面目指して生きてるのか!?(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な、なんかいろいろなつかしい名前がw

おかねほしーよねw
2007/05/26(土) 03:04:36 | URL | いくり #-[ 編集]
セーラームーン部室にある・・・w
そして今読んでる

フュージョン出来ないとブヨブヨかガリガリになっちゃいますねw
2007/05/26(土) 08:40:46 | URL | 深素 #-[ 編集]
同じ部活にそのくらいのテンションの
人がいないから、ちょっと困る。
その人みたいなテンションうちの部活に
入らないかなぁ。
2007/05/26(土) 22:33:12 | URL | 僕くん #-[ 編集]
>いくりさん
ほんとまさかあそこであんな懐かしい気持ちになるとは思わなかったよw
マジ欲しい。バイトやってるならくれ!w


>深素さん
何という奇遇さww
ちゃっかり詳しいですねw
んじゃ今度一緒にやりまsy(ry


>僕くんさん
居てもちょっと困る。
むしろ絶対に高校生で居てはいけないキャラだと思います。
変人には要注意><
2007/05/27(日) 00:02:40 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
