[PR] インプラント 走るたまご ピンキー大好きっ子だお^^
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ピンキー大好きっ子だお^^
今日は午前中皮膚科に行って来ました。

どうしても痒いんだよ。主にちんこが。

痒いなー。カイカイ

やっぱ僕のちんこ麻疹かな?麻疹だよな?

ってことで行って来た。

嫌だ。みんなそんな目で見ないで!

本当はヘルペスです。


***********

ヘルペス【herpes】

皮膚に小水疱(すいほう)が群れをなして生じる状態。

ウイルスの感染によって起こり、

口唇や陰部にできる単純性疱疹(ほうしん)や帯状疱疹(たいじょうほうしん)がある。疱疹。

***********


言っとくけど感染してるのはちんこじゃないよ。唇ね!!

ここ三日ぐらい前に発病して痛痒い。しかも若干グロイしね。

残念ながら今の僕とキス出来ません。治るまで待ってね☆

うわぁきめぇぇえええ!!!!

今一気に読者減ったね。

ウィンドウの「×」ボタンを瞬殺で押しやがったからね。


そんな訳で行って来た。

土曜日ってこともあってか結構待たされた。

待ってる間、小さい子(小学低学年or幼稚園)が俺の前を通る度に俺をガンミしてくる。

(この際、俺がロリコンってことは置いときましょう^^)

「てめぇうぜぇ」みたいな目で見てくる。

確かに俺目つきの悪さは一級品だけど、それって小さい子にも効果覿面ですか。

俺の顔ひでぇぇええええ!!!!

まぁ多分ヘアピンしてたからかな。

「何コイツ。オカマ?きめぇ」みたいな気持ちだったと思う。

今時の小さい子怖いよ。助けてママン><


そしてその後暇人だったので、服を見回っていた。

服を見ていたはずなのに最初に籠に入れたのは、帽子だった。

帽子もう買わないつもりだったのに。。完全なる衝動買い。

ピンクにやられてしまった。

ピンクに対する愛情は未だ健在cotssです、どうもこんばんは。

しくったなぁー。ぜってぇ似合ってねぇよなぁー。

ぼ、僕気にしないもん><

そして今度はボーダーポロシャツの色違いで迷う。

濃い青色。一方は明るいピンク。

ピンクに対する愛情は未だ健在(ry

いやぁ~普通にどっちも良かった。

青は持ってないし。ピンクは好きだし。

どうみてもピンク贔屓してます^^

本当に迷っていた。優柔不断すぎる。店の中を歩きながら1時間は考えていた。

cotss『良さとしてはマジでどっちも同じぐらい良いんだよな。

    どっちかを諦めるなんて難しいしな。

    かと言っても両方買うとかありえないしな。ん~』

結局両方買った僕はバカ者です。

デザイン全くいっしょなんだよ?色が違うだけなんだよ?

ぜってぇ頭わりぃ。

分かっていても買っちゃう僕は病人かもしれません。


ピンキー病とかそんなの。ちょっと明日病院行ってくる(投票)
コメント
この記事へのコメント
今度こそショッキングピンクですか?!ワクワクwww
2007/05/27(日) 09:54:50 | URL | とまちょ #-[ 編集]
同じ種族の色違い。
まるでポケモン。
2007/05/27(日) 23:08:01 | URL | 僕くん #-[ 編集]
>とまちょさん
確かに前よりはショッキングテイストなのは否定できないwww


>僕くんさん
例えがつええw
結局頑張って両方ポケンゲットだぜ!したってことか><;
2007/05/28(月) 00:30:05 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
