[PR] インプラント 走るたまご 新しい試み
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新しい試み
明日は情報関係のテストがあり、リアルにやばいので生まれて初めて書いた詩晒します。

(↑意味不明)

真面目な感じに書いているので「ふく」準備を。

『前へ→』

作詞:高校一年生のcotss


もうこんな季節

もうすぐ卒業

君は優等生なのに

僕はサルみたいなやつだよ

でも今では学校では

普通に喋れる仲になったんだよ


学校で茶番聞いてるより

君を見てる方が

ハッピーなれる

この気持ちを伝えるかどうか

五里霧中なんだよ


やっぱり決めたよ

ずっと一緒に居たい

だから伝える

この気持ちを今から伝えに行くよ



もうこんな時間

まだ来ないメール

それじゃ

今日も僕の方から送っちゃおうかな

カッコ悪くなんか無いさ

まかぬ種は生えぬだからさ


返事来るのが待ち遠しい

今度一緒に遊ぶ約束しちゃった

この気持ちを届けるかどうか

頭を捻ってるよ


やっぱり決めたよ

ずっと一緒に居たい

だから届ける

この気持ちを今から届けに行くよ



あ、やばい。痛すぎる。ブログやってて今日が一番恥しい日になった。マジで。

その反面、読者にとっては痛すぎて面白いんではないだろうか(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
