[PR] インプラント 走るたまご うは
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
うは
昨日の記事のコメント無しにはふいたなぁ。

泣いたなぁ。

完全に新しい試みは失敗に終わったわけで。

もう詩とかかけねぇな。

書いた時点で恥しかったのに、コメ0とか更に恥しい。

結局テストはありえないスピードで死んだ。

まぁ無勉で臨めばこうなるわな。

そして明日もテストがある訳で。

もちろん未だ0秒の勉強時間なわけで。

そろそろ寝たいなっと思う気分なのであります。


今日とか超ネタあったのに書けない。

パソコンつけたらチャットで友達に呼ばれてしまった。

彼是3時間ぐらいか。

cotssは時間を浪費するのは一級品ですな。参った参った。

話の内容も超世間話。

政治がどうとか少子高齢化がどうとかだからね。俺ら超紳士。

実際はエロゲ話なんて言えやしない。

いやちゃんと大学の話だとかサークルの話もしてたから。

ただの変態と思わないで下さい。僕はド変態なのです。


あとは絵の話だな。

その相手ってのがかなりの腕でね。

色々今の現状やらアドバイスなんかを貰っていた。

まぁただ「描きまくれ!」的なアドバイスだけど。

でもモチベーションは上がったので良いだろう。

頑張って描くぞ。授業中に。

流れからしてここでイラスト描いて晒すべきだろうけど。

そんな気力も無いので前回同様一年前に描いた絵を晒して終わりにしたいと思います。


060826_1206~01.jpg



こういう絵を描写で描いてみたいものだ(投票)
コメント
この記事へのコメント
これは・・・叶絵っぽいですね
えむぜろとかの
自分的にはもうちょっと髪にボリュームが
あったほうが好きです
まああくまで自分の好みですが
まあでも二次元おにゃのこならなんでも食b(ry
2007/05/30(水) 00:27:05 | URL | 開栓注意 #-[ 編集]
ぷりてぃふぇいすの絵だよねー??
違うかなw
明日、多分よろしくっ
2007/05/30(水) 02:06:51 | URL | いくり #-[ 編集]
絵、素で頑張ってください。
2007/05/30(水) 19:58:05 | URL | 僕くん #-[ 編集]
チャットは時間食いますよねぇ;;
チャットで徹夜したことが^^;

あれ…ジャンヌは描かな(ry
2007/05/30(水) 21:45:10 | URL | 深素 #-[ 編集]
昨日PC立ち上げてないんで見てなかったです(^^;
(詩を見て)cotssさん恋してますね~、うらやましい・・・

絵、めっちゃかわいい~
なんかのマンガのキャラですか??
描きまくれ!っすか~、cotssさんの絵楽しみにしてますよ~∑d(。・`ω・。)
2007/05/30(水) 23:01:44 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
>開栓注意さん
あ、なるほど。だからリアル感でるんですね。
まぁ僕もどっちでも(ry


>いくりさん
そうそう!よく分かったね。
ちゃっかり知ってるのかぁw


>僕くんさん
うい!マジで頑張ります!!


>深素さん
徹夜チャットとかやばいwwできないw

俺がジャンヌかいたらリアルで引かれそうですよw


>ヒゲめがねさん
な、なんとお一人様詩のコメントを!なんと嬉しい。
いやいや、あれは高1ですよw

フリティフェイスです。
こればっか描いてる気がするなー。
うわぁありがとう。
頑張ります!!
2007/06/01(金) 00:23:14 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
