[PR] インプラント 走るたまご きのでま
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
きのでま
ねみぃよ。

今日は携帯からの更新で勘弁。

今帰りのバスなんだけど、まぁ帰ってからもラジオ聞くんでパソコン付けます。

じゃぁ何故携帯から更新だって?

バスの中で寝ちまうからだよ。

何かしねぇとやばい。乗り越しとかやばい。

かと言って時間潰すのにマイハニーにメールなんて妄想の中だし。

そんな訳で携帯で更新しかないわけです。
軽く終わってるな。ぅん。

そんな訳できのでまの飲み会行ってきました。

相変わらず僕は人見知りでして、シャイシャイしてました。

自分がうざい。

あと何か「何でピンクが入ってねぇんだよ!」って胸倉つかまれました。おーこえー。

毎日ピンク着てねぇよ。ペーパーじゃねぇよ。みたいな感じっす。

しかも序盤になぜかその場で僕が萌え絵を描いたり、きな君に一昨日書いた史上最強に痛い詩を朗読された。死にたいな。

いくりさんがかなり疲れ気味だった。

まぁ朝から動いてるし、その後塾だしね。

お疲れさん。

きな君が個人的にすげぇ印象変わった。

回を重ねる度にイメージが汚れていくんですけど。

あれが素なのか。ふむふむ。

もう可愛くないな。

普通に気持ち悪いな。

何キスしてんだよ。

やっぱ肉好きさんは面白すぎた。

あの笑い大好き。

僕は笑うことしか出来ないけど。

後半Y平さんが来た。

伝きりオフでは全然話して無かったので、話せて本当に良かった。

良い人だし、おもしれぇ。

さすが多重人格^^

まぁ男性陣はきな君以外素で面白かった^^

さてバスも降りて間もなくマイホームにインするので、更新終わるかな。

女性陣について述べて無いのは僕がへたれおちんちんだからです。

察して><

そんな訳でこれから風呂入ってラジオ聞くかな。

数時間前に会ってた人達のラジオ聞くとかおかしいよな。

てかきなのちんこ野郎から「スカイプかけてこいや!」こと言われたからな。

どうしよ。僕がラジオ出ても無理っしょ。

人間的に無理っしょ。

まぁ僕がラジオに出ることになったら聞かないほうがいいでしょう。

なんという営業妨害^^;
コメント
この記事へのコメント
きのでま飲み、参加したい…><
2007/05/31(木) 03:14:05 | URL | y-o-y #wrfCQwm2[ 編集]
ごめんなさいごめんなさい。
ホントに生きててごめんなさい。
居酒屋での愚行内容を今日聞かされました。
近々自殺するので許して下さい。
2007/05/31(木) 09:25:07 | URL | kina@金山 #-[ 編集]
やっぱりそういうことしないと寝るね。
俺も遠足のとき友達に起こしてもらえなかったら、完全にあのサークル的な電車をもう一周一人でしてるところだった。
あぶないあぶない。
2007/05/31(木) 23:28:29 | URL | 僕くん #-[ 編集]
>y-o-yさん
是非是非!w
俺もy-o-yさんと飲みたいです!ガチで!


>kinaさん
まぁ僕は普通に面白かったですよ。
でも楽しみにしてます。


>僕くんさん
実際にやった僕はお金もピンチになりました。
ほんと意地でおきてますよwww
2007/06/01(金) 00:29:16 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
