[PR] インプラント 走るたまご 意味不明な日々
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
意味不明な日々
毎日必死に更新してるcotssです、どうも。

どう考えても頑張るところの方向性間違ってるよな。

昨日の飲み会が半分夢みたいな感じです。

色々なところでねまくってるんで何が現実か把握出来ていない。

授業中とか電車とかバスとかトイレの中とかで寝すぎ。

僕の頭の中メルヘン!!みたいな逝かれ具合です。

昨日書けなかったことを思い出して書くつもりだけど、真実を書けるか心配だな。

普通に俺の夢書くかもしれない。ただの夢オチとか泣ける。

昨日きのでまの飲み会に行ったときのことです。

いくりん「あれ?髪黒に染めた?」

え?18年間の超ナチュナルカラーっす。

何だろ誰かにも言われたよね。

俺とかド黒色かと思ってたんだけど。

もしかして曜日によって色変わるとかそんな近未来機能ついてんの?俺の髪。

ちなみにまた黒で生きていこうか悩んでます。

一体何度目だよこの悩み。何だこのか弱い乙女。

まぁ優柔不断なんです。

優柔不断過ぎて飲み会の時「いちごヨーグルト」とかいう飲み物にされちゃうんです。

まぁいちごとか大好きだから。全然カムカム!って感じだったけど。


あとはあれですね。みなさん優しすぎる( ノД`)シクシク…

俺みたいな人見知りのやつに沢山話しかけてくれた。素で感動。

だってその場に居たブロガーさんみんな偉大なんだもん。

俺みたいなカスとか場違いだろっとずっと思ってた。

ブロガー尊敬します!とかいう時点で気持ち悪いんですけどね。


あとは昨日も書いたけどkina君です。

もう尊敬とかじゃなくてただの変態にしか見えないんですけど。

俺の尊敬していた気持ちを返しやがれ。(ネタだよネタ^^)

しかも何か床で寝てたしね。(店の中)

ただの酷い酔っ払いだよなー。本当に酔ってたかは微妙なところだけど^^

何か急に「みそちゃんのアドレス教えますよ!」とか言われたし。

何だよこの酔っ払い。

何の流れだよ、それ。まぁそりゃさ、普通に教えてほし(ry


まぁそんな感じで飲み会は終了したわけで。

そして家に帰って来て、軽くなんかつまんだところで何故か友達が家に来た。

あれ?もう日付変わるよね?おっかしなー。

余っていたレポートの紙を渡した。勉強家だなこいつ。

電話して二分で来たからな。

何故か俺のゲームまで借りてったからな。勉強家だなこいつ。

そして玄関前で世間話を永遠として部屋に戻り風呂。

風呂から出てやっときのでまラジオを聴く事が出来た。

あれは木曜の1時だろうか。

でも肉欲ラジオにtaksさんが出ているという情報をキャッチしたので、

たまにそっちに乗り換えていた。

taksさん大好き^^

そして気づくと午前2時30分。

流石に一時間目から授業があるので寝ることにした。

全ての消灯を済ませベッドに入った。

そしたら部屋が輝いてる。携帯が光っている。電話だ。

cotss「はい、もしもし(トーン最強に低い)」

kina「寝てました?」

cotss「あ、これから寝ます」

kina「じゃぁまだ大丈夫ですね。これからスカイプ掛けてきて下さい」

何だ「じゃぁ」って順接間違ってるだろ。文才あるくせに何言ってんだよ。

そんな訳で傲慢kina君のせいで再びパソコンの電源を入れた。

そしてスカイプを掛けてきのでまラジオに参加。

てか何で喋り下手の俺が出るんだろう。出ていいのかな?

でも実際は回線の調子が悪くて会話出来なかった。

俺ずっと「もしもーし」しか言ってなかった気がする。恥しい。

そんな感じで10分でパソコンを消してベッドに倒れこんだ。


目覚ましに起こされると午前6時。

3時間しか寝てねぇのか。今日学校行きたくないな。

そんな登校拒否の念に駆られながら、僕は体にムチ打って動き出した。

学校では午前の授業は100%寝るという始末。

ちなみに先週やったクソレポートの成績が帰ってきた。

超書いたのにランク的にはワースト2だった。リアルにあのハゲ殺してぇな。

最初の一文目に赤ペンで「ポイントが分からない」って書いたあった。

一文目から撃沈かよ。ちょっとは人情でなんとかならんのかね、ハゲ君。


そして昼からは物理実験だった。

眠さもあり全く実験手順を確認してなかった。

そして同じ班全員手順把握してないとか、もうオワタ\(^o^)/

結局一時間延長して終わった。

もう俺らの班しか残っていなかった。

そして実験ノートを見せに行く。

はぁやっと終わったよ。これで僕もやっと家に帰って寝れる。

先生「あ、この値変だからやり直しね」

ぁあ~天国に行きたいなー。

何だよやり直しって!クソババアマジでぶっ殺すぞ。

っとガチで思った僕は最低な人間です。

ほんとあいつ嫌い。ドSが。(実際陰でみんなにも「S先」っと呼ばれている)

てかあいつ女じゃないよ。あの声きめぇ。性格きめぇ。

声のトーンなら俺と変わらないと思う。(=俺の声きめぇ

そんな訳で再び実験を開始した。お家帰りたい。

結局おkの判子がもらえたのは授業終了時間から2時間30分経っていた。

(=実験時間5時間)

なんというか身体的には良いんだけど、精神的にくる。特にやり直し。

本当に発狂したくなる。一人だったら暴れていた。

ゴリラか俺は。ウッホホ


そんな感じで意味不明な二日間を送りました。

今日kina君とも会いたかったのに会えなかったのが非常に悔しい。

だってキスしてないもん><


のび太に負けないほどのスピードでとっとと寝ます。みなさんのブログ回りたいのに回れない。

オチ?もう俺の人生が落ちてる(←何も面白く無い)(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなに自分疲れてたかなw(一個前の記事
久しぶりにことすくんにあったね。
やっぱり前茶色だったってwww
2007/06/01(金) 13:45:49 | URL | いくり #-[ 編集]
うわwwそれでkinaさんから「ことすさんにアド教えていいかな?」って、メールが来たんですねww

いいですよ♪って返したけどどうなったんだろう?w


実験のやり直しとか絶対グダグダになりますよねwww
早く終わらせたくなるww
2007/06/01(金) 15:54:58 | URL | 深素 #-[ 編集]
深素ちゃんの承諾は得たものの普通に教える気が失せたので以下略。
深素ちゃんは僕のモノだぞ!!

床で寝てたってマジですかwww
何してんの俺wwwwww
2007/06/01(金) 16:07:32 | URL | kina #eivUm7So[ 編集]
再実験は普通に泣けてきますね・・・
担当教官のアゴを割ろうと何度考えたことか(笑
2007/06/01(金) 21:33:02 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
>いくりさん
超疲れてて話掛けづらかったww
茶色じゃねぇw
もう染めなくても大丈夫なのかな?ww


>深素さん
あのkinaの野郎が訳のわからない妨害を…><;;;

最初からすっごいグダグダでしたよw
逆に「もういいや…」って感じでしたw


>kinaさん
おいてめぇ。何言ってんだよ。最初から最後まで。

うん、まぁちょっと誇張表現はいってるけど真実。
何してたかはここじゃいえねぇww


>ヒゲめがねさん
ですよね。。
普通にずっと「しねしね」言ってましたからね。
アゴふいたwww
2007/06/02(土) 00:57:23 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
