[PR] インプラント 走るたまご 国際交流
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
国際交流
ホットなコメントを頂きました。


*********

>深素ちゃんの承諾は得たものの普通に教える気が失せたので以下略。

>深素ちゃんは僕のモノだぞ!!

>2007/06/01(金) kina

*********


自分で「みそちゃんのアドレス教えましょうか!!」

とか言いながら教えないとか意味分からんよ。

何このツンデレとは似て日になる態度。

年上に何たる態度。

教えやがれ、マジで。教えてください。

さて今日は三時間目が暇人マクスターだったので、

友達と二人で大学の近くにあるバッティングセンターに行き汗を流しました。

左で打ったんだけど見事に当たんないね。

ボールに当たらない原理が分からない。誰か証明して><

まぁ右で当たったかは秘密ですけどね^^

一体何球、自打球当たるんだよ。いてぇな。(←前に飛んでない証拠


そんな訳で食後の運動が終わった僕らは大学に戻り、

まだ時間があるので課題を終わらせることにした。

課題が塵も積もれば山となる状態なんでね。

図書館だと飲食できないから、アットホームな校舎で勉強してた。

周りに学生は結構居てワイワイガヤガヤしている。


そんな中僕らは課題であるテキストを開こうとした。

その時、何故か女子大生、おばちゃん、おっさんと思われる三人が、

僕らのテーブルにやっってきた。

「ちょっといいですか?」っと普通に椅子に座ってきた。

面倒臭い空気バンバンに漂ってるんですけど^^;

友達は「は?何なんですか?」と半切れだったし。

まぁどう考えてもナンパじゃねぇしな。

おっさんとか居る時点おかしいし。

何かのアンケート?勧誘?誘拐?

僕は色々な可能性を見つけては潰す、ということを脳内で行っていた。

「実はですね…」っとおばさんが切り出した。

なんとこの女子大生と思っていた人はシンガポールから来た留学生だとのこと。(大学三年生)

そしてその同伴者としておっさん(日本人)とおばさん(中国人(?))が居るそうだ。

だから暇そうな俺らに話しかけたってことか。

どう見ても机に力学のテキスト乗ってるじゃねぇか、テメェら。

まぁどう考えてもこの空気からして会話しないといけないので絡むことにした。

留学生の女子大生さんが色々話す。

うんうん…ふむふむ…なるほど…

100%英語だからわかんねぇ\(^o^)/

おいリアルに英語の出来ない子に何たることを。

「4イヤー」しか理解できなかった。これで僕の英語能力を察してください。

そんな訳で会話はほとんどおばさんの通訳で進んでいった。

会話の内容はマレーシアの学校のことや、俺らの趣味や、心配していることetc

心配してることとか普通に「彼女\(^o^)/」とか言ってみたかった。

無難に「勉強」とか答えた僕はヘタレです。


そして会話も終わりお疲れさん雰囲気。やっと終わったか。

「ちょっと写真良いですか?」っと言われた。

意味わかんねぇよ。何で大学で記念撮影しなきゃいけないんだよ。

周りに一杯人居るよ。普通に赤面なんですけど僕。

断りきれずに撮ったけどさ。マジいてぇ。いててて。

しかもピースした後に「あれ?これどこ押すの?」とか止めてくれないかな。

そういう王道の下りで羞恥心駆り立てないで><

そしてこれで本当に終わりバイバイ。

どっと疲れたね。英語の授業やったみたいだ。

ふと時計を見ると一時間も会話してた。

確かにこんな経験少ないし貴重で面白かった。

け、けどさ。課題が1文字も進んでないって明らかに陰謀だよね。国際的陰謀だよね?


あと最後にその留学生さんからアドレスと電話番号を貰った。英語だから貰ってもどうしようも出来ないお^^;(投票)
コメント
この記事へのコメント
あれ?僕もみそちゃんのアドレス知ってるよ?^^

シンガポール学生との間にフラグ立ったんじゃね?wwww
2007/06/02(土) 00:51:05 | URL | りんぐ #-[ 編集]
国際的陰謀www
課題が一文字も進まないとかこれはまじで
4イヤーくらいかかるかも(笑)
2007/06/02(土) 01:01:09 | URL | 僕くん #-[ 編集]
これは変な団体か何かに勝手に加盟させられたフラグ?
2007/06/02(土) 01:51:07 | URL | y-o-y #wrfCQwm2[ 編集]
国際的陰謀w(笑)
私もその団体に勧誘されたいw(*´∀`*)
怪しい雰囲気だいすきー(*´艸`)(怪

深素ちゃんのアドレス…。
まかせとけい(ノ>Д<)ノ!
2007/06/02(土) 20:12:47 | URL | ことは #-[ 編集]
勉強しようって時に限ってそういうこと起きますよね(^^;
たぶん勉強を妨害する闇の国際組織がいますよ(笑
2007/06/02(土) 20:14:27 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
>りんぐさん
く…貴様もかぁぁあ!!!

フラグ経たない><
それかりんぐさんにアドレス教えましょうか?
フラグ経たせますか?w


>僕くんさん
何上手いのこと言ってんすかww
しかもリアルに当たってるし。。
それをオチで使いたかった;;


>y-o-yさん
そういうのは全てカットしますから大丈夫っす!
てか別に怪しい者じゃなかったですよw


>ことはさん
英語出来る人なら超面白いと思います!
俺の英語力カスだろ。

本当にメール来てんですけどw
何かすげぇ張り切ってるんすけどw
でも今日がガチ頭痛なので寝ます、すみません。


>ヒゲめがねさん
何だろこれ、一種の法則?
やっぱり国際的陰謀か、やられた><
それの調査お願いしますww
2007/06/03(日) 00:54:58 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
