[PR] インプラント 走るたまご 部活内の親睦会
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
部活内の親睦会
頭痛が酷いから、今すぐ寝たいな。

何でパソコンつけてるの?

何で頭痛くなったんだろ。俺の存在が痛いから?

ピンク色のTシャツ着てたからかな?イテ

牛さんのイラスト付きTシャツだったからかな?イテ


今日の僕は牛さんイラスト付きピンクTシャツを着て、大学に向かっていた。

土曜日も大学行くとかしんどい。

部活内の親睦会でソフトボールをやることになっていた。

まぁフライフェチの僕としては行かなければならない。

でも普通に遠いだろ。何で数時間掛けてソフトやりに行かなきゃならないんだ。

俺の家の近所の公園で開催しろよ。


そして案の定大学着いた時点で疲れた。

でも何故か女性陣が沢山居た。ウッホ☆テンションアガタ^^

そんなウキウキしてた僕ですが、なんとグランドが何処も埋まっていて使用不可。

場所予約しとけや、てめぇら。…おっと先輩になんてことを。

そして集合場所に1時間経ってもグランドは見つけることが出来ず。

解散になった。

え?うっそ。何時間もかけて来たのに中止?

場所予約しとけや、てめぇら。…おっと先輩になんてことを。今の僕の発言じゃありません><

だが先輩が「解散だけど折角集まったんで、希望者だけ公園で軽くキャッチボールします」とのこと。

真っ先に参加意思表示を示した僕は野球小僧です^^

まぁね。この状況じゃどう考えても女の子は来ない。

でも僕はソフトをやりたくて来た訳で。

女より野球だぜ!俺には野球しか見えて無いぜ!皆で野球やろうぜ!!

先輩「女の子はどうする?」

女性陣「一応行きます♪」

今日一番テンション上がった瞬間です。

そんな訳で小さい公園へ移動。そして早速キャッチボール開始。

女の子は観客。そりゃそうか。

そして何故かノックが始まった。

へへへ^^ここは男して良いとこ見せないとな。

「(*ノェノ)キャー!コトスカッコイイー!」とか言われないとな。

・・・・・・・

あれ?俺エラーしかしてなんですけど、どういうことですか。物理的にどういうことですか?

まぁゴロだからね。ゴロ来たらリアルに「来るんじゃねぇ!!」とか思うからね。

フライに一途です^^愛してるよ。

そんな訳で早速予想通り女の子の前で赤っ恥かいた。ついでにちんこかいた。

そしてノックの後は自由な感じ。

雑談、キャッチボール、休憩、公園の遊具で遊ぶ、などの時間が数時間あった。

その中僕は友達とノックしてました。

しかもスポコンアニメ並みのノック。

え?さっきのノック?温い温い。むしろ、さっきのノックじゃないよ。

人数も少ないし、近距離だし、打球速いしなどなど全てのレベルが高い。

これ部活だろ?っと思い懐かしい気持ちになっていた。

いや、そんな気持ちになる前に死にそうだった。

でもここまでやればフライフェチの僕もある程度昔の感覚を取り戻し、上手くなるわけですよ。

ナイスでありますプレーも出るわけですよ。

(*ノェノ)キャー!コトスカッコイイー!プレーもバンバン出るわけですよ。

でも女の子全員こっちを見ていなかった。何だこの舞い上がり感。

俺自惚れか。『彼女居ない=年齢』なのに自惚れてるのか?死んだ方が良いな。

そしてそんな地獄ノックも1時間ほどやって終了。

素で地面に倒れこんだ。両太もも釣りそう。喉が砂漠化してる。

そして先輩が一つの提案をした。

「んじゃぁ皆でドロケイやろうか?」っと。(ドロケイ資料

バカかお前は。俺らの運動量知ってんのか。

一週間のうんこの量ぐらいはあるぞ、バカ。

例えが頭悪過ぎだぞ俺、バカ。

終始ドロケイかケイドロかで揉めてんじゃねぇよ、バカ。


結局先輩に逆らうことが出来なくやることになった。

てか懐かしいなこれ。何年前以来だろう。

足がシャウトしてるから軽く走るか。しかも女の子もやるからな。

ウヘヘ^^軽くやって楽しさ重視しようか。

そしてスタートした訳ですけど。

みんな必死ね。

もうドロケイとかじゃなくてリアルな警察と泥棒の戦いだ。

思考回路使った戦略活用してくるし、先輩とか普通に足速い。

俺とか逃げても追いかけても50m走れない。

マジであとちょっとで両脚釣りそうになったからね。

しかも女の子とワイワイ出来るかと思ったらとんでもない。

俺が逃げてたら味方の女の子集団と結果的に合流した。

そして俺が連れてきた警察に追い詰められる。

その時「こっち来ないでよぉ~~!!」っとガチで言われたからね。

普通に傷ついたからな。

今日一番テンション下がった瞬間です。

あと俺が警察で二人で泥棒の一人の女の子を挟み撃ちするときとか。

男二人で追ってる時点でおかしいのに追い詰めたら異様にキョドって、

「やめてぇ;;」って目で見ながら後ずさりしやがるからね。

超抵抗あるんすけど、あれ。

しかも傍からその光景見たら変態男二人だからね。きめぇ。

でも結局その目にやられて「どうぞ^^」と道を開けた僕はアホです。

そんなリアルなドロケイも数時間やって終了。

本当に疲れて、脚がやばい。歩けれない。誰か負んぶして!

みたいな感じの親睦会ソフトボールでした。


明日も親睦会があるが行かない。だってドッヂボールだもん。

俺逃げるの専門だもん。自分が出来ない種目は基本不参加なcotssです、どうも^^(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分のところじゃ呼び名はケイドロです、ドロケイとかありえません!!(笑
ここ数年ケイドロやってないんで久々にやってみたくなりました
2007/06/03(日) 19:31:37 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
>ヒゲめがねさん
調べたら実際はドロケイでしたw
いや、年を考えないでやると死にますよ。ガチで。
あれは子供の遊びだww
2007/06/03(日) 22:13:16 | URL | cotss #IJwEOrHU[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
