[PR] インプラント 走るたまご 『銀魂ファンの皆さんごめんなさい。』
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
『銀魂ファンの皆さんごめんなさい。』
死ぬほど寝たい!!が最近の願望のcotssです、こんばんは。

ほんと眠すぎなんですけど。皆さんもエブリデイこんなに眠たいのだろうか。

そんな風に疑問に思うほど眠い。

この眠さが積極性に変わらないだろうか。

そんなことを今日のテスト中に考えていた。

いかん、いかん!何を考えてんねん!今はテストや。

早く一問でも多くイングリッシュの問題を解かなければ!セコセコ

そんな感じで英語のテストを受けたんですけど、もう終わったね。

まぁ誰が「出来たぁ☆」なんてブログに書くかって話なんですけど。

これはマジで言う。

テ ス ト し ん だ 。

だって英語ですよ。4イヤーしか聞き取れない英語ですよ。

たかが1時間の勉強で乗り切れるほどの実力を持ち合わせれているわけもなく。

実際テストは時間が足りない。4分の3ぐらいしか終わってない状況。

連日の夜更かしにより眠さMAX。

おまけに学籍番号間違えた\(^o^)/

\(^o^)/←こんな顔文字使ってますけどマジでやばいと思うんですよ。

小学生のテストに名前書き忘れたとかの比じゃないと思うんですよ。

リアルに0点だと思う。

そしてテストの前に出したレポートも学籍番号間違えたと思われる。

もうやばすぎてどうでも良いや。

そんな訳でテストは今後の動向に注目するとして今日は何書こうかな。

上記の記事じゃ流石に読者0になっちゃうんでね。

最近読者減ってるみたいだし。僕を見捨てないで;;

今日も昔のイラストを晒しますか。うん便利。

今回は過去記事の文章もそのまま載せてやります。

書くの面倒(ry

それでは昔の僕の文体に吹きながら読んでください。




2006.12.18 Monday

『銀魂ファンの皆さんごめんなさい。』


授業がキリのいいとこまでいったため、残り自習の時間になった。

暇な俺は適当な紙に、適当に時間潰すため、適当に絵を描いた。

本当にブログでアップしようなんて考えてもいなかった。


銀魂の銀さんを描くことにした。

銀さんは今まで描いたことがない。

ということは描写だ。

前も言ったが俺は描写ができない。

でも時間潰しだから気にしない。

どうせ描いてゴミ箱行き。



とりあえず想像して描いてみる。

髪型は結構上手いと思った。(自分で言うな。)

でも目とか口が分からない。


ということで可愛い目を描くことにした。

いいのさ、どうせ暇つぶし。


小さい口を描いてみる。

うn、まぁこんなもんか。


次に片目を描いてみる。

あれ・・・?


次にもう片目を描く。

あれれれ・・・・・・・??????







061216_1802~02.jpg


普通にかわいくね?


自分でビックリした。

まさかここまでになるとは・・・

なんか幼少時代みたいな感じで可愛いと思った。

実は俺才能あr(ry

えーと、銀さんファンの方、誠に申し訳ない><


実際の記事は気持ち悪いほど行間空いてた。まぁその辺は大人の事情でちょちょいと^^(投票)
コメント
この記事へのコメント
確かに自分もいつも眠い感じですね
コーヒーがないと生きていけない><

それにしても銀さんてらキュートw
普通にかわいい^^
2007/06/04(月) 23:13:35 | URL | 開栓注意 #-[ 編集]
自分も今日テストで死んで来ました・・・OTL

え、これ想像ですか?
めっちゃかわいいじゃないっすか!!
自分は想像でかけるのはザクの顔ぐらい(笑
ですからうらやましい(><
2007/06/04(月) 23:48:44 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
テストどんまい!
しかし業者が出してくるテストでは俺の
力はすごい。
なんとなんとの英語37、国語29
まさに神の数字。ゴットナンバー。
こんなんで大学いけるのか?と思う。
銀さんについては触れないで置くよ(笑)
2007/06/05(火) 23:20:31 | URL | 僕くん #-[ 編集]
>開栓注意さん
コーヒー高くて買えないっす><www

うわーい。てらキュートとかやったぜい!
よくやった高3の俺><


>ヒゲめがねさん
同士だ。
まぁここだけの話、お家に帰って来てちょっと手直ししましたw
でもほとんどが描写なんで許してください><
ザク描けると素で羨ましい><ww


>僕くんさん
まさにどんまい!w
いや俺が行けてるから行けますよ。
ふ、ふれて><意味深すぎるww
2007/06/06(水) 00:16:08 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
