[PR] インプラント 走るたまご ミスった
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ミスった
自分の学籍番号間違えてテスト死んだcotssです。

大学の道まで踏み間違えたみたいだヌーン!(←頭逝かれてる証拠

今日は別にネタ無かったんで、絵でも描いてアップしようと思ったんです。

でも完成して冷静に見るとド下手だった。

これはさすがアップできだろ。こんな宇宙人。

っとほんと自分で凝視出来ないものになってしまってアップの道は断念せざる負えない状況。

そんな訳でもうどしようもないお^^;


まぁ何だろうな。

最近再び絵を描き始めたわけで主に授業中

一応描写で描いてたつもりだったんだけど、気づいた。

ワンパターンだ。

正面画の女の子しか書いていない。ただの変態だった。あうち。

やっぱ模写を沢山しないと描写なんて出来るわけも無かった。俺の場合。

ちゃんと模写しないとな。

とりあえず萌え画描きたいんだよな。

誰かオススメの萌え画(漫画)とか教えてもらえませんか?

何この変なコメントの促し方。

まぁ俺のブログ読んでる大半の男性陣は、

俺みたいに常にモエモエ(・∀・)してると思うわれるんで大丈夫だろう。

さて最近クソ記事が続く中、史上最強のクソ記事を完成させてしまった。

そんな悲しさや嬉しさで今日の更新は終わりにします。

あ、最後に絵を描いてて思ったことを伝えておく。

ツインテールと制服のダブルコンボは最強だと思われる。


自分でその絵を描いてモエモエ(・∀・)している気持ち悪いcotssだった(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
