[PR] インプラント 走るたまご どうでもいい休日
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
どうでもいい休日
やあどうも。今日は3時のおやつに起きました。

そんなわけで3時のおやつにカップラーメンとポテチを食いました。

最近全般的に酷い食生活を送っているcotssです。

『良い子のみんなは絶対真似しないように』

っというテロップが皆様の頭の中に流れているようです。

そんな典型的なダメ人間ですどうもこんばんは。

さて最近はうんこ更新しかしてないわけで。

アクセス数もどんどん減っていっているような気がするな。

いつか僕のクラスの女子の人数まで収束するんじゃないだろうか。

ほんと参っちゃうよね。

あ、僕のクラスの女子は二人です。


平日はネタがあっても疲労で書けない。

休日は書く気があってもネタがない。

という気持ち悪いジレンマに陥ってるんです。

平日のネタを休日に書くのは嫌い。リアルタイムで書くのが好きなのだ。


マジで最近ブログが何も面白くない。

「ことす眉毛ねぇwwww」って言われたことしか面白くない。

昔の方が面白かったのかな。(昔=高3の終わり)


そろそろネタ書きまくろうかな。

反撃とは言わないけど、現状よりは挽回せねば…

アクセス数が欲しいんじゃお!

だからね。そんな気持ち悪い目標を日々掲げているわけで。

かと言っても明日から学校であり殺人的レポートと格闘しなければならない。

当分この調子で更新しなくちゃならないのか。

うんこ更新だと新たに来た読者を獲得出来ない。

but!!!!!!

今僕にはトップに『はじめに』があるのだ。

これにより新しい読者獲得も夢ではない。

(まぁすべてtaksさんに教えてもらったこと)

でも今の『はじめに』は全く充実していない。

なので今日一つ増やした。

でもどう考えてもどれも面白い気がしない。うんこっこ。

やっぱ昔の方が(ry


でも僕は新たなことに気づいた。

こんなうんこ更新を続けていると…

今まで居てくださった常連様まで居なくなってしまう。

これピンチ過ぎる。

「ピンチは最大のチャンス」じゃねぇよ。

チャンス度0だよ。やばいどうればいい。ネタ書くしかない。

なので木曜or金曜にネタ書きます。お楽しみに^^

ハードル上げすぎた。これは数日後、後悔するな


普通に考えて木曜or金曜まで結構日にちあるよな(投票)
コメント
この記事へのコメント
大丈夫!自分はいなくならない・・・・・かもよ?
2007/06/11(月) 02:19:38 | URL | いくり #-[ 編集]
正直俺は毎日cotssのブログを楽しみにしてるよ☆ ただコメントは残さない。前にcotssが身内ブログにしたくないって言ってたと思うから。 だからこれからもブログを頑張って欲しい。 俺の毎日のささやかな楽しみだからね♪♪ cotss頑張れ!! d(≧∀≦)b
2007/06/11(月) 21:07:13 | URL | キャミミ #-[ 編集]
キャミミさんの健気さに感動しました(つд`)゜+.

あ、もちろん私も見てますよぉ♪
2007/06/11(月) 22:11:04 | URL | 湊 #-[ 編集]
>いくりさん
うわぁーい。
最後の疑問形が気になるけど、うわぁーい。
さすがいくりんありがとう。


>キャミミさん
全てを分かっていてコメしてくれるキャミミ君が大好きです。
ありがとう。このコメは非常に活力になる。マジで!
でも湊さんの心奪ったので死刑に処す^^


>湊さん
キャミミに流れちゃダメだぁ~!

うわい!ありがとうございます。
こんなブログ女の子に見られて良いのかっとつくづく思う…><
2007/06/12(火) 00:52:22 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
