[PR] インプラント 走るたまご はしたま効果を狙え
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
はしたま効果を狙え
昼は味噌カツ丼、夜はソースカツ丼を食べて胸焼けしてます。ゲフッ…

それにしてもお風呂臭いな。クソ爺がペンキなんか塗るから。

でも普通ならシンナー臭くなるのに、違った異臭を放っていた。

ん~、例えるならなんだろ…おしっこ?

うん、まさにおしっこだった。

なんだあのおしっこ臭さ。ありえない。

しかもそのペンキの色もクリーム色っぽくまさにおしっこ。

なんだこの冒頭から汚い文章は。

不謹慎極まりない。うんこちんちん!

さて今日(日付が変わっているのは気にしない)は夜に草野球の会計君からメールが来た。

要点を述べれば「てめぇさっさと草野球の練習試合の相手探せや!」っというお怒りのメールだった。怖い怖い。

前にも書いたような気がするが、

会議の結果僕はネットヌタクということでネットで対戦相手探し係りになった。

そんな事を今日の会計君のメールで気づかされた。

『ぁあ!全くノータッチやないかい!』っと僕は焦った。焦りすぎて寝てしまった。

まぁ僕の放置プレイさに会計君はなかなかの御立腹でして。

何でそんなこと分かるかって?

だって送られてくる全てのメールに怒りの絵文字が付いてくるんですよ。

最初は怖がっていた僕も絵文字の独特の可愛さに、

『あれ、これ本当に怒ってるの?ツンツンしてるの?ハアハア』っといった感じで萌え出したので、

調子こいて「今週中に調べちゃうよん!」とかいう返事を返してしまった。

みすった。気持ち悪かった。

そんな訳で我ながら難題を突き出してしまった。

毎日パソコンつけてる類だけど。

まぁパソコンつけて変なサイト回っていると深夜。っという生活リズムだからね。

そこに新たなこと入れるのは…(最低)

それと会計君に「ホームページ作って宣伝しろ」と言われた。

なんと面倒なんだろうか(最低)

でも僕は凝ったものなんぞ作れない。

ネットヌタではあるがパソヌタではない。

HTML何それ?世界政府機関の略?みたいな。

確かに簡単なのなら僕でも出来るが人が寄ってくる訳ない。

ネットの世界は甘くないんじゃぁ!!

っとブログで苦戦してる僕がいうので間違えない。

・・・・・・・・へ?

ちょっと待てよ。ブログ…そうブログじゃ。

ブログで宣伝すれば良いんじゃないのではないか。俺奇才。

そんな訳で宣伝しちゃいます^^


**************

対戦相手募集!

・愛知県内でグランド用意してくるチーム

・基本日曜日

兎に角気になる方はhasitama_cotss味噌カツyahoo.co.jp(味噌カツを@に変えて)送って下さい。

**************


なんという端的な募集要項。

書く事思いつかないしね。

これだけだとあれなんで僕らのチームも紹介しちゃいます^^


**************

【チーム名】ハシタマーズ(仮)

【活動拠点】主に地元。ついでに主に日曜活動。

       でも最近何もしてないよな。(ぁ、俺が対戦相手探さないせいか^^;

【歴史】中学校の面子で立ち上げたチーム。今年の三月に設立。

【成績】公式戦、0勝2敗(つまりうんこっこ^^

【チーム状況】現在10人というギリギリで活動中。秋に大量に入れる予定。

【チーム戦力】全体:個々に力はあるがチーム力がクソ。あとバッティングが酷い。特にcotss。

        投手:居すぎて気持ち悪い。

        内野:サードの爪が死んでいるので狙いどころ^^

        外野:リアルにcotssが足引っ張りすぎ。そろそろレギュラー落ちも大いにあり。

**************

そんな訳でどしどしメール下さい。


絶対に誰からもメール来ないので今から対戦相手探してきます(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ことすさん、もしかしてリーダー…?(チーム名的に)
2007/06/12(火) 01:21:13 | URL | y-o-y #/S1.6Ous[ 編集]
お邪魔します。私も女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/06/12(火) 17:57:36 | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
>y-o-yさん
いや僕は下っ端の小僧です。
ちなみにリーダーはこのブログの存在を知らないww


>オタク女子大生サトミンさん
うっす。
2007/06/13(水) 00:48:45 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
