[PR] インプラント 走るたまご 青春みたいじゃんか
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
青春みたいじゃんか
何ですか。

もしかして明日はあれですか。


バ・・

バ・・・

バレンタイン!!!

やべやべ言っちゃった><

一番無縁な俺が言っちゃった><


まぁ貰える確率なんてない。

でもやっぱ期待してしまうのがcotssである。

ダメだな。。

分かっちゃいるんだけど、ドキドキしてしまう。


もう貰えないことには何も言わないけど、ただ・・・

女子同士で交換とかやめて欲しい。

そんな友情深めるとかいいからさ。

それを俺に下さい。



そんなわけで明日はおかんから貰ったチョコ食いながらネット徘徊してると思います。


来年は貰えるかな。

サークル入れば一個ぐらいは貰えそうだな。

貰えなかったらとりあえず泣く。泣いてやる。

赤ちゃんみたいに駄々こねてやる。


何、この野望。ただの痛い子じゃん。



まぁ明日はいつも通りの学校生活ですね。

クールボーイだぜ。

見た目はクールに見えても心の中は、

『義理でいいから下さい><』だな。

いや、むしろ『義理下さい!!><』だな。



明日はネタ書いてやる。

バレンタインに本邦初公開のネタ書いてやる。

惨めだっていいさ。

男は惨めの方が際立つ。

逆に輝くもんだ(自分で書いてて良く分からん^^;)


cotssが惨めすぎてチョコあげようと思った人はチョコの変わりにクリック(投票)



今日は5時に友達の家に俺を含め6人集まった。

同じ高校のやつもいるが、みんな中学の連中。

中学の連中といえば草野球やる面々だ。

先日初めて本気で話し合いをした。


今回はユニホームや野球連盟のことを詳しく聞くためスポーツ用品店に行く。


そしてみんなで行って来たわけだが。





定休日だった\(^o^)/


何、この驚異的な悪運。

これから行先不安だわ。




そんなわけですることがなくった我ら一行。

ユニホームのデザインなどの細かいとこまで決めることにした。

場所は適当にあった喫茶店。

喫茶店に入って自分の財布の中身を確認する(順番逆だろ)

札はないな。。

小銭は・・・えっと・・・・

五百円しかないや\(^o^)/

何、この金欠学生。



でもノーマネーのやつもいたが。

何かもうネタ人みたいで羨ましい。

しかも学ランでスリッパだし。もう何かかっこいいわ。



まぁでも五百円あれば凌げるでしょ。


と思ったらこの店たけぇじゃん。

何もかえねぇじゃん。

「水くださ~い」しか言えないじゃん、オワタ\(^o^)/



確かに店を見渡してみると、マダムやリーマンばかり。。

みんな金持ってそうだな。


そこに高校生6人。

うわ~明らかに浮いてる。

学ランの奴が一番浮いてる。




俺が頼めるのはドリンクぐらいか・・・

っと思いきやなんとか五百円で買える食べ物発見。

それにした。というかそれにしかできねぇYO



やはり量はすくなかった。これならマックの方がいいじゃn(ry


まぁそんなわけで二時間ほどみんなでいろいろユニホームのことを決めていった。


その後は友達の家に場所を移し、また決める。

今度は背番号とか必要な道具とかも。





んでいろいろ決まった。

ユニホームもデザイン決まった。

後は注文するぐらいかな。


ちなみにチーム名も決まった。

ここで発表するつもりはないが、一応ここでのチーム名を決めておかないと今後ブログで書くときめんどくさい。

ということでここのブログのためにチーム名というか仮名を考えてしまおう。

分かりやすく『走るたまご』から持ってきたほうがいいだろう。

『はしたま』をチーム名っぽくすればいいかもしれない。

『ハシタマーズ』

良い感じだ。

これにしよう。

てか思ったよりもなかなかネーミングだ。

語感が好きだな。

リアルにこの名前にしたい。。

絶対あっち(本当のチーム名)より良いだろ。

ただ、すげぇ頭悪そうだけど。

まぁそんなわけで俺らのチーム名は『ハシタマーズ』にしたのでヨロシク。





んで9時ぐらいになったので切り上げ。

友達の家を出ると当然外は真っ暗。

そして街灯に照らされる俺らのチャリンコ6台。

すごく青春を感じた。その光景に。


何か良かった。

みんなで夜まで草野球について話たり、昔のこと今のことこれからのこと色々はなして帰ろうとすると、そこには街灯に灯らされる自転車六台。

マジ青春。

俺は部活やらなかったから、高校じゃ特に青春を感じていなかった。

だからこれが異様に青春っぽい。

青春とか良くわかんないけどさ。

しかも、もうすぐ大学生になるやつが青春とか遅いかもしれない。

でも何となく『俺の青春=草野球』って感じがしてきた。

まだ始まったばかりだし、まだ特に活動もしてないけど。

何かすごく楽しい。

ほぼ毎日、草野球のことで集まったり、草野球やる連中で野球やったりしているわけだが。

それのお陰で毎日が楽しい。

ケガをしている俺だが、そんな状態で野球をしてもやっぱ楽しい。ほんと毎日が楽しい。


野球は楽しい。

でも友達とやった方が100万倍楽しい。

それに気づいたのも高校生になってからかな。


何をやるにも一人じゃ楽しくない。

誰かがいるからこそ、心の底から楽しいと思えるんだ。





何、この青春スポコン映画観た感想みたいな終わり方。ちょっと痛くない?(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
