[PR] インプラント 走るたまご K子さん
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
K子さん
まさかこんなことになるとは…

物理実験の最中にこうなるとは予想もしていなかった。

僕の家に妖精が舞い降りるとは。

妖精が普通に飯食って風呂入ってうんこしてる。

そんな妖精がはしたまの記事を書きたいっと言ってますので変わります。

僕寝ます。

うんこして何が悪い。
どうも白き妖精(=精子)使いこと、kinaです^^

「ねぇ、今日はどうしても貴方と一晩を過ごしたいの!」

と、冗談で言ったんですよ。
あくまで冗談で言ったんですよ僕は?
世紀のヤリチンと呼ばれる僕が男と寝たいわけない。
なのに、童貞ど真ん中のcotssさんったら

「いいお^^ 普通においでよ^^」

とか、空気の読めない返事をしてくれたわけなんですよね。
おいおい下宿生でも無いのに本当にいいのかよと思いつつも
美味しい晩御飯をいただいたりして、母親の大切さを実感しました。
いや、別に僕の母親がまともに飯作らないわけ・・・あるけど。
何はともあれ、終電逃がして泊めてもらってる現状。

これは何か恩返しをしなくてはならない・・・
そう考えたものの僕の長所なんてセックスうまい程度じゃないですか。
cotssさんとセックスするわけにはいかないので
そんなに得意では無いブログで恩返ししているわけです。

代わりに書いてはいるものの何を書けばいいんだろう。
俺のセックス論とか女騙した話とか書いても仕方ないじゃないですか。
ヤりたいだけのために言った「好きだよ」にいつまでもすがってきて
本当に鬱陶しい女の話を書いても仕方ないわけじゃないですか。

せっかくcotssさんのブログで書いてるんだから
客観的に見た「走るたまご」について書くしかない。
ヤリチン(なことで)有名ブロガーとして、頑張って書きます。

純情かつ童貞なことで有名なcotssさん。
そのcotssさんが書くネタ日記帳ブログ「走るたまご」ですが
日記の他にも、絵や痛い詩なども書いちゃったりする
フリースタイルかつのびのびとしていて尊敬に値します。

そんな「走るたまご」の前身となったブログがあるんですよ。
俺も今日初めて見させていただいたわけなんですが、物凄い。
高校時代に書いていた恋愛ブログだったわけなんですが・・・

やばい。とにかくやばい。

cotssさんがとにかく純情すぎる。
隣クラスの好きだった子とのことについて書いてるんですが
メールが1通返ってきただけで歓喜。本当に嬉しそうな文章。

だって、あれですよ?
cotssさんが好きだった子は「K子」って言うんですがね。
K子さんに対してcotssさんが送ったメールがこれです。

「えーと、K子さんに挨拶とかしてもいい?」

・・・え?
なに?挨拶って相手の許可が必要な行動だったんですか?
K子さんも驚きですよマジで。
どんだけ純情な高3なの!今はローターなんて隠し持ってるのに!

しかも「挨拶とかしていい?」ですからね?
「とか」ですよ?こいつ変態ですよマジで!!
「挨拶とか妄想とか乳揉みとかしていいかな?^^」
ってことですからね。こぇぇ・・・

そんな純情な恋愛をしていたcotssさんなんですが
結局は高校生活の間で、1度も挨拶すら出来なかったらしいです。
今となっては苦い恋の思い出なわけです。

・・・

ん?まてよ?まだ諦める必要なくね?

そうだよ、まだ試合は始まってさえ居ないんだぜ?
可能性は無限大でしょ?
でも、キングオブヘタレのcotssさんがきっかけもなくメール送れるわけない。
きっかけ・・・きっかけか。。

って、今一緒に居る僕がきっかけになるしか無いじゃん^^

なんのために今まで経験積んできたんだよ俺は!
全てはcotssさんの諦めかけた恋を実らせるためだろう!!
ここは俺が一肌脱ぐしか無いってばよ^^
俺の白眼でK子さんの弱点を見抜いてやるってばよ^^


(この間、約2時間←ガチ)


今ね、ここまで書いてK子さんに電話かけたんですよ。
嫌がってるcotssさんを無理矢理引き止めてかけました。
最初は俺が話温めてcotssさんに代わる予定だったんですよ。
なのに2時間電話して、cotssさんほぼ喋ってないからね。
でも、高校で挨拶も出来なかった相手と少し喋らせたのは収穫。

K子「男と遊ぶとか、ホントに絶対無理^^;」

って言ってた子と明日会えるようにしたからね?
ねぇ、誰か俺の努力を褒めて?

K子「kina君と一緒にプリクラ撮りたい><」

とか言われたからね?
俺じゃなくてcotssさんに惚れてくれなきゃ困るんだからね?
そう思いつつも任務を全うできて満足しております。
電話したことによって距離がだいぶ縮まったよね?
ホントに色々話したからね。
絶対cotssさんより俺の方がK子さんについて詳しいからね^^
めちゃくちゃ意気投合したもん。

K子「1番仲良い男友達に昇格してあげるよ^^」

とか言ってました。
完全にヤリマンの言い分じゃないか。
ちなみに、俺はK子さんに対して自分の個人情報を9割偽りました。えへへ。
大学生でバイトしまくってるってことになってます^^
そんなこんなで、また今日の朝連絡入れるということで電話を切りました。

kina「ふぅ、疲れた。。」
cotss「おつー^^」
kina「てめぇまじで喋れよこのチキン!」
cotss「僕には無理><」
kina「でも良かったね!好きな人との距離縮めれて!!」
cotss「あのさ。」
kina「ん?^^」
cotss「別にもうK子さんのこと好きじゃないんだよね^^」
kina「またまたご冗談を^^」
cotss「ガチだよ?」
kina「え?」
cotss「ご、ごめんね?」
kina「明日とかどうするの?」
cotss「わかんない^^」
kina「そか^^」
cotss「正直、サークル内に気になってる人いるんですよね^^」
kina「・・・。」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kinaアホスwwwwはよ帰れwwww
何はともあれ僕の家に来なくて良かった;^^


つーかcotssさん好きな子と喋れないとかどんだけ僕と似れば気がすむんですかw
2007/06/15(金) 07:30:33 | URL | りんぐ #-[ 編集]
なんだよkina死ねよw

ってか好きな子と喋れないとかどんだけ僕に似てるんですかwww
2007/06/15(金) 07:58:04 | URL | カウパーポテト #8HnVEEWM[ 編集]
kinaさんが頑張って協力してくれたのに…。。
cotssさんったら最低><
2007/06/15(金) 15:04:41 | URL | 匿名ina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 15:47:18 | | #[ 編集]
kinaさんほんとに更新したんですねw
2007/06/15(金) 20:19:24 | URL | 湊 #-[ 編集]
高校時代に好きな女の子とまともに会話できた奴は異常
2007/06/15(金) 22:30:46 | URL | taks #o25/X8aE[ 編集]
すごいオチですね…(笑)
これからはcotssさんの青春ブログに期待します(*´ω`*)わくわく
2007/06/16(土) 15:03:32 | URL | ことは #-[ 編集]
>非コメさん
ありがとうございます!
頑張ります!人生頑張ります!!


>りんぐさん
次はりんぐさんが面倒見る番って決まってますよ。きのでま的にw

本当に似すぎなんだwwよし、結婚しよう。


>カウパーポテトさん
ですよねぇ~。

嘘だ!そんな面影微塵も感じなかったwwww


>匿名inaさん
ごめんなさい。キスしてください。


>非コメ2さん(いくりん)
もう非コメ扱いじゃなくていいよね。
嫌だったら音速で言って。マッハで消す。

何にも美味しくない。顔が赤くなっただけ。


>湊さん
はい。そうです。
記事に関しての感想がないんでリアル引いてますね。ごめんなさい。
背中叩いて下さい。


>taksさん
やばい、taksさんからコメント来てる。嬉しすぎる。
でもこの記事は見ないで下さいw

ですよね。僕まだ普通な方ですよね。
あれ?でも僕大学生だよな。。


>ことはさん
オチじゃなくてリアルですww
いや、それは無理です><;
ブログ変えた意味が無い。

あれ?でもこのままだと昔に戻りそうだな。
2007/06/17(日) 01:49:27 | URL | cotss #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
