[PR] インプラント 走るたまご kina臭いcotss
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
kina臭いcotss
あれ?何か俺のベットで死に絶えてる人がいる?

しょうがない。こうなったら俺が代わりに書くしかない。

あれ?これ誰のブログ?


kina君と居すぎてリアルの俺の口調がkina君ぽくなってる。

完全にきな臭くなってるよ俺。

よく使う言葉は「意味わかんねぇww」と「ちんことす」です、どうもこんばんはcotssです。

お陰で喋り下手の分際で口の方も回っている。

これは定期的にkina君に会わないとな^^


そんな訳でkina君のお陰で眠さも口も絶好調な僕。

あれ?これなら告白出来そうだな。

「kina君好きです!」

やべぇどうしよ。初告白しちゃったよ☆テヘヘ^^

いやぁ~凄いね。

二日間アクセス数300越えてる。

もちろん新記録です。

kina君はあんまり満足してないみたいだったけど。僕は十分です。

どうせ明日から前のアクセス数に戻るのは必至。

今、居るkina臭い読者がいなくなり、はしたま読者様だけが残る。

なんと平和なんだろうか。

てかはしたま読者とか居るんですかね。

パラレルレアぐらいの価値あります。マジで。



さてさてkina臭い読者が多いと予想できる今現在。

とりあえず僕のkina君に対する愛は伝わったと思うので、kinalove論を書くのは止めておこう。

でもkina君関連のこと書かないとダメだろうし。

今日僕がサークルで「顔怖い」とか言われたこととか書いてもダメだろうし。

こうなったら一つ前の記事を俺目線が書いてやるぜ。どう考えてもつまんねぇよ。

それに未だに顔面からファイヤーが出っ放しなんだけど。

死ねる恥しさなんだけど。

ぁあ~もう一生ブログで恋ネタなんて書かないと決めたのに。

何だこれ?マジ今日だけだね。(多分数日後に削除しているのが妥当だろう)



kina君が本当にcotss宅に来た。

親には同じ大学の友達という設定だ。親に嘘とかしにてぇな。

まぁ色々楽しんでて僕がテンション上がって教えちゃったんだよね。

前ブログ見せちゃったんだよね。失態。

バンバン恋ネタとかきめぇ。

しかもkina君普通に爆笑してるからね。心が痛いよ^^

そんで僕がブログの記事を軽く書き終えkina君が更新してる途中。

kina「K子さんにメールしよう!」

cotss「え…」

kina「しようしよう!」

cotss「う、うん大丈夫だけど…でももう日付変わってるから返って来ないよ」

kina「大丈夫!」

cotss「分かった。なんて送ろう?」

kina「ん~…」


~数分二人で考える~


kina「よし、電話しよう!!」

cotss「何だその結論。メールじゃねぇじゃん。絶対無理。死んでも無理」

kina「大丈夫!」

cotss「もう別に良いからさ…」(=これがこちらの最後の意味)

kina「まず番号見せてくださいよ」

cotss「え?これだけど…」

バッ…!!

cotss「何で人の携帯取り上げてるんだよ!!」

ピッ…!

cotss「バカ!本当に電話かけてんじゃねぇよ!!」


ここで俺はkina君から俺の携帯を取り戻した。。

あぶねぇあぶねぇ。

これでK子さん出たら終わるからね。主に俺の人生が。


あれ?何か今携帯光ったよな。何だろ?


********

着信あり 6/15 0:45

K子さん


********


これどういうホラー映画?

だってK子さん俺の電話番号知らないんだよ。こ、怖くてトイレ行けない。ギャー!



cotss「やべ電話返って来たよ^^;」

kina「いくしかねぇ!!」

と再び僕の携帯を奪い電話を掛け始めた。

kina「・・・・・」

cotss「(いや絶対出ないだろ。むしろ寝たいよガチで)」

kina「あ、もしもしK子さんですか?」

本当に出やがったよ\(^o^)/

何ていう底なしの好奇心なんだ。K子のやろうめ。


そしてkina君が話を始める。

同じく俺の大学の友達という設定で。

何だこの話術。ありえない。ちょっと欲しいよ。

僕は布団に潜り込んでいた気がする。

そして気づいたら俺の耳元に受話器があった。

そしてK子さんと話した。はず。

もう全身からファイヤー出ててガチで覚えてない。

何はなしたっけ?K子さんどんな声だったっけ?

そんな感じに頭いかれてた。

10秒ぐらいで「も、もうダメ!!」っと言って受話器を退けた。

どんなヘタレだよ。

その後約二時間K子さんと話していたのは奈良県民のkina君です^^

僕はその後普通に死んだ。でも会話はなるべく抑えないとっと思って頭だけ活動させました。

全身機能停止。ピクリともしない。死んでるなこの魚。名前はcotss。

そんなわけで盗み聞きも終了。

電話は終わった。時計の針は午前3時を過ぎていた。普通にK子さんに迷惑だろ。

電話終了後、kina君が凄すぎるので握手を交わした。

意味分からない。全てが意味分からない。

何でネットの人が俺の好きだった人と電話で話してるの?

どういう経緯?ブログ?きめぇな。


そして翌日からkina君とK子さんがメールをし始めた。意味が分からない(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここまでくるとkinaがガチできめえ;^^

絶対僕の学校に来させる訳にはいかないっ><
2007/06/17(日) 02:08:44 | URL | りんぐ #-[ 編集]
kinaさんひっで~!!(汗
2007/06/17(日) 19:37:24 | URL | JIMA #-[ 編集]
補足説明→翌日K子さんは大学遅刻しました^^
2007/06/17(日) 20:33:29 | URL | kina #-[ 編集]
>りんぐさん
りんぐさん「kinaきめぇ」しか言ってないwww

僕と行きますので安心して下さい^^


>JIMAさん
kina批判面白いww
以外に「cotssヘタレ!」ってのは無いんだね^^;


>kinaさん
補足説明2→遅刻したのはkinaのせいです^^
2007/06/17(日) 22:39:15 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
