[PR] インプラント 走るたまご はしたま通販
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
はしたま通販
パラパパーン(効果音)

店長「どうも皆様こんばんは。今宵、よりついに始まりました。

   皆様に便利で素晴らしい商品をご提供する『はしたま通販』で御座います。

   進行させていただきますは『はしたま通販』店長兼社長です。

   よろしくお願いします。では早速今宵の商品を…」

男「ちょっとまった。隣に居るのにシカトしてるじゃないよ。

  なんだ俺は空気か。空気なのか」

店長「早く帰りたいので略したんですが…」

男「そこ飛ばしちゃいけないところだよ。まだ初回だよ」

店長「あ、じゃぁ紹介お願いします」

男「あ、どうもこんばんは。『はしたま通販』のアシスタントです」

店長「アシスタント男か…」

アシ「なんだその顔。初回からテンション下がってんじゃねぇよ」

店長「…では早速商品のご紹介!!」

アシ「完璧に空元気ですね」

店長「本日の商品はこちら…!!」

ドン!!(効果音)









kamera1.jpg

アシ「おお!カメラですか。一体どんな素晴らしい機能が隠されているんでしょうかね」

店長「それでは早速撮ってみましょう。はい、ちーず^^」

アシ「僕ですか…急にそんなこと言われても…ニッ☆^^

カシャ…(シャッター音)











kamera2.jpg

アシ「あれ?これ酷くないですか?主に顔面が」

店長「そっくり過ぎてビックリです。あなたこういう顔してますよ」

アシ「どう考えても世界全体が歪んでるでしょ。わかめみたいになってるよ」

店長「確かにあなたは顔が悪い。その現実を今押し付けられてパニックになるのは分かります。

   でもそのことで人に当たるのはどうかと思います」

アシ「うっせーよ。性能の悪さを俺のせいにしてんじゃねぇーよ」

店長「しょうがないですね。それではもう1枚。はい、ちーず^^」

アシ「え…ま、また…ニッ☆^^

カシャ…(シャッター音)

















kamera3.jpg

アシ「おい、いろんなもんがなくなってるよ!」

店長「最初からこんなんでしたよ」

アシ「嘘付くんじゃねぇよ。裸のハゲでアシスタントとかただのド変態でしょ!」

店長「しょうがないですね。それではもう1枚。はい、ちーず^^」

アシ「え…ま、また…ニッ☆^^

カシャ…(シャッター音)




















kamera4.jpg



アシ「もう人間じゃねぇよ!ゴリラだよ!!」

店長「最初からこんなんでしたよ」

アシ「殺すぞてめぇ」



店長「高性能ということは皆様に分かって頂けたと思います。

   これからは素晴らしい機能をご紹介!!」

アシ「ど、どんな恐ろしい機能を備えているんでしょうか…」

ドン!!(効果音)



















kamera5.jpg

アシ「絶対無駄に長い」

店長「望遠鏡みたいになるんですよ。アハッハw

アシ「本人笑ってるし」

店長「それでは早速使ってみましょう」

ブン…!!

アシ「危ない。振り回さないで下さい。あ!ADの頭に当たった!」

店長「はい、ちーず^^」

アシ「え…ま、また僕?…ニッ☆^^

カシャ…(シャッター音)

























kamera6.jpg

アシ「何ですかこれ。ミスしましたか?」

店長「いや、これ細胞です^^」

アシ「きめぇ!細胞写真に収めて何の意味があるの。何の思い出にもならないよ」

店長「細胞の移り変わりを撮って、それをアルバムにする

   『細胞アルバム』なんて作ってはいかがでしょうか?」

アシ「その紹介じゃ誰も心揺れないよ」

店長「アルバムが完成したら友達や近所の人に自慢しましょう!」

アシ「ドン引きだよ、ドン引き。お前以外。そんなことしたら友達居なくなるよ」

店長「商品購入後の責任は一切取りませんのでご了承ください」

アシ「ほら、あなたも思ってるじゃん!」



店長「それでは商品の紹介は終わりにし、商品ご購入の注意に移ります。

   今回の商品は1台限りになります

アシ「少なくね?供給少なくね?需要も少ないだろうけど」

店長「その1台ですが、残念ですが『細胞アルバム』が作りたいと

   真っ先に申し出ていただいたのでその人が買い取ってしまいました」

アシ「そんな気持ち悪い人居たんですか!?引くな…」

店長「あ、僕です」

アシ「てめぇなら引かないわ。

   しかもてめぇが買い取ってどうするんだよ。番組的に」

店長「ということで今日の放送はここまでです。ごきげんよ~~う!」

   私の細胞アルバムが欲しい方は番組まで連絡を^^

アシ「うん、この会社潰れれば良いんじゃないかな」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちくびwww結構つぼっすwww
細胞のうまさに嫉妬><
2007/06/18(月) 01:34:00 | URL | 開栓注意 #-[ 編集]
やるなw
きなに感化されたかw
2007/06/18(月) 12:58:51 | URL | いくり #-[ 編集]
細胞アルバムほしいですw
2007/06/18(月) 18:17:32 | URL | 湊 #-[ 編集]
僕の夢は細胞を書くことです!
2007/06/18(月) 20:12:41 | URL | 僕くん #-[ 編集]
>開栓注意さん
ちくびつぼとか流石開栓注意さん。
細胞でも褒められると超嬉しい!
ちなみにこれマウスで書いてます^^


>いくりさん
いやこれはkinaに感化される前に考えたネタだよ。
確か高3。


>湊さん
店長のアルバムプレゼントします^^


>僕くんさん
僕の夢は細胞アルバムを作ることです!
2007/06/20(水) 00:44:04 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
