[PR] インプラント 走るたまご バトン!衝撃事実発覚!?
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
バトン!衝撃事実発覚!?
昨日更新したら「現在アクセスが集中しています。」とかいうのが画面上で出しゃばってきたせいで、

記事消えた。僕の希望も消えた。僕の単位も消えた。

そんな訳で昨日はいろんなものを失って今は丸腰おちんちんです。

今日から再スタートcotssです、こんばんは。


昨日更新できなかったのは痛いね。

折角ランキングがありえないほど上昇してたのに。。

30位ぐらいまでいってたからね。ミラコー。

ほんとテンション上がったよ。

満員電車で女性と触れ合ってるぐらいテンション上がったよ。ぴこぴこぴん。

僕の力で上昇したわけではないが、この機会を転機にしどんどん順位アップじゃ!!

っと思った途端、更新妨害だからね。ファックFC2^^

まぁ昨日の記事は赤頭巾ちゃんネタという途轍もない酷いネタだったんだけどね。

いや、やっぱ超面白かったよ!(今だから何でも書ける)

まぁ10行ぐらいで終わったネタでしたけど^^;

そしてそれにめげずに赤頭巾ちゃん書こうと思ったけど、

僕はりんぐさんからバトンを渡されていたのだ。

だから久しぶりにバトンやります。

~ルール~

●回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事

●また回すときにその人に【指定】すること


りんぐさんから受け渡された指定は【童貞】です。

おいおい、ストレート下ネタじゃないか。

はしたま始めた当初じゃ「童貞」なんて怖くて書けなかったもんな。

どこで道を外してしまったんだろう。


●最近思う【童貞】

大学生になってもこの類は多いと思う。

特に理系なんてのは酷いありさまなじゃないかな。

え?僕?焦ってるかもね^^


●この【童貞】に感動!

童貞に感動したら終わりだと思っている。


●直感的【童貞】

顔で分かっちゃうよね。

僕みたいに顔面終わってる人とか一発で分かっちゃうよね(号泣


●この世に【童貞】が無かったら?

僕とりんぐさんが生き残ってるぜ!!


●【童貞】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?

好きな人だけだお!


●バトンを回してくれた人

年齢や彼女居ない暦や童貞やシャイなど本当に数え切れないぐらい、僕と同じ共通点を持つ男。

勝手だが、非常に親近感が湧いている。

どちらが先に彼女出きる(卒業できる)か全米が注目している。

ちなみに、きのでまはすれ違いばかりで一度も会えていない。


●次に回す5人(【指定】付きで)

面倒くさいので回しません。

「どうしてもcotssさんのバトンやりたいの!!」っという人は【いちご】でやってください。

(理由は単にいちごは好きだから)

それにプラス僕のキスも差し上げます^^



・・・・・・

ずっと気になってたんだけど、俺このバトンやったことあるよね。

昔だけどやった記憶がある…!


***過去ログ漁り中***


本当にあったお^^

マジかよ。本当にあるじゃん。お題までも一緒じゃん。回答まで同じところあるし。

前回のお題は若干ローマ字で誤魔化してるのに。

今回は何?オープンスタンス過ぎない?

質問も若干違うけどほとんど一緒。

ありえない。気持ち悪い。

何で同じ童貞記事を書かなくちゃならいないんだ。気持ち悪いな。

ブログのつながりは友情でも愛情でもなく、童貞か。。


俺らは童貞で繋がっているんだね!(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日はお題「K子」さんで書いて下さい☆
2007/06/20(水) 14:24:54 | URL | kina #-[ 編集]
>kinaさん
え?記事書くのに1週間は掛かっちゃうよ^^
2007/06/21(木) 00:11:40 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
