[PR] インプラント 走るたまご 練習記スタート
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
練習記スタート
うまい棒の中で一番好きなのは「めんたいこ味」です、どうもこんばんは。

さて、僕は先日絵の描き方の本を買った。

絵描きド素人の僕は描き方とか全く知らなかった。

なので買ってみた。

これから本気ぜよ!!みたいな意気込みだった。

だったが、なかなか描けないでいた。

今日描く時間が多少あったので描いていた。

真面目に丸とか十字を描いて描くのは初めてだったかもしれない。

今まで凄いところから描き出してたし。。

070621_2305~01.jpg


070621_2305~02.jpg


二枚かいてみた。

「酷い」と言われるのは承知済みであります。

ただちゃんとした描き方をしたってことに意義があるわけで。

これから上手くなってやるぜよ!!

描いてみての感想としては綺麗に線が描けない。

おじいちゃんか俺は。ガッタガタだよ。

これは線引きを練習すべきなのかな?

あとは口が上手く描けない。

描き直しすぎて存在感が抜群に出てしまった。恐ろしい。

あとはやっぱりバランスがうんこ。

これは数をこなせば解決しそうではある。


っと完全に私的事を書きなぐってしまった。何も面白くない。

そもそも真面目にイラストアップしても笑えない。僕の絵じゃ笑いは取れない。

まぁしょうがない。便意と一緒でしょうがない。

とりあえず三日坊主の代名詞cotssなんで続くか不安。

今まで続いてる趣味なんてブログぐらいだからな。

あれ?これ痛すぎる趣味じゃない?

面接官「あなたの趣味はなんですか?」

cotss「ブログです!」

面接官「いつから書いてますか?」

cotss「本格的に始めたのは高校3年生の秋です!受験期です!!」

面接官「どのような内容ですか?」

cotss「前は恋愛ブログで、今はうんこちんちんです!」

面接官「分かりました。帰ってください」

っとまぁこんな感じで僕の趣味はうんこちんちんということなんです。


話は逸れましたが、絵を趣味に加えられるように頑張ります!

萌え画目指して頑張ります!


結局悲しい趣味しか残らない軽く人間終わってるcotss君(投票)
コメント
この記事へのコメント
うまっ∑( ̄□ ̄|||)
本買ったばかりでこの腕だったら練習し続けたら良いエロ絵・・・萌え絵がかけますよ!


あ、うまい棒は「サラダ味」が1番です!(笑
2007/06/22(金) 00:49:13 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
うはwwwマンガデッサンktkr
ていうかガチで初期の自分よりうまい
くそうコレが才能と言うやつなのかっ><

これからの成長たのしみに見させてもらいますね^^
2007/06/22(金) 02:28:39 | URL | 開栓注意 #-[ 編集]
いや、「たこやき」と「ココア」が一番だと思います…!w
2007/06/22(金) 07:22:22 | URL | y-o-y #wrfCQwm2[ 編集]
うまいし。前きのでまで書いてたのよりうまいじゃんw

コーンポタージュが一番です。
2007/06/22(金) 11:39:33 | URL | いくり #-[ 編集]
うまいぼうじゃ、とんかつソースが
一番好きです。
2007/06/22(金) 22:38:00 | URL | 僕くん #-[ 編集]
>ヒゲめがねさん
いやいや上手くないっす><
エロ絵にしま(ry

サラダ味は二位です!おしいw


>開栓注意さん
マジですか!?模写だけど喜ばしいお言葉をいただきました。

や、やばい緊張しますw頑張ります。


>y-o-yさん
なかなかコアなとこ行きますねww


>いくりさん
だって模写だもの><w

ポージュはダメだお!w


>僕くん
とんかつソース味知らないな…
今度食います!!
2007/06/24(日) 23:11:17 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
