[PR] インプラント 走るたまご ダメなブロガー
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ダメなブロガー
今日も携帯から更新だヌーン!

ほんとダメダメ。

コメント返ししてないし、他のブロガーさんのブログも見回れて無い。

うんこブロガーことす。

それもこれも全てリア充のせいなのだ。

朝から夕方までサークル。

サークル後、音速で家に帰り音速で飯食う。

そして再び外出して日付が変わるまで遊ぶ。

ブヒヒ!もう限界だぜ!

日曜は寝よう!

日曜は草野球の試合だったぜ!寝れないぜ!むしろ起きれないぜ!

日曜遅刻するとまずいんで、もう寝ません!

逆転の発想です。画期的。

遅刻はしないけど、全く試合で使えない選手になります^^

現実世界もネット世界もほんとダメ人です。
コメント
この記事へのコメント
ダメ人間ばんざ~い!
え?俺は違うよ?w?
2007/06/24(日) 06:30:38 | URL | いくり #gr2Rcpyw[ 編集]
リア充がちょっと羨ましい・・・

やることがテスト勉強しかなく苦痛です><
部活動なんてほんとやることないし( ´_ゝ`)
まあ楽だからいいんですけどねw
2007/06/24(日) 11:31:03 | URL | 湊 #-[ 編集]
>いくりさん
そうだよね。彼女いるもんね^^


>湊さん
変わってください。
俺ももうすぐテストだ。死んだ。。
羨ましい。「楽」って単語を最近使ってません。。
2007/06/24(日) 23:54:06 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
