[PR] インプラント 走るたまご 雨の休日
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
雨の休日
女性関係以外リア充cotssです。

学勉のやばさは特に充実してます、こんばんは。

さて今日は草野球の試合でした(大学のサークルじゃないです

午前9時半集合ながら9時に目覚めました。

外を見ると雨ザーザー

これは中止だと判断した僕はそのままベットでゴローニャしながらキャプテンにメール。

今日中止か否かのメールをした。

そして僕は携帯片手に寝る準備。メール着たらマッハで寝るつもり。

雨だから。中止に決まってるから。


***********

from:キャプテン

本文:今日あるよ(絵文字)

***********


どんなアクティブなチームだよ、オイ。

俺は寝たいんだよ。な!寝かしてくれよ。


***********

cotss

本文:え、雨だよ(汗

***********


こんな返しならちゃんとキャプテンは分かってくるよな。うむ。


***********

from:キャプテン

本文:グランドは使えるから大丈夫(絵文字)

***********


何が大丈夫だよ、コラ。

『俺は車で行くから大丈夫^^』ってことか。そうなのか。


そんな訳でキャプテンのドS魂によって、30分かけて僕らはチャリを漕いでグランドに着いた。

グランドに着いたら大雨洪水警報みたいになった。ワンダフル。

相手チーム「んじゃぁ、試合やろうか」

どんな頭ゆるいチームだよ、お前ら。

この雨の冷たさ感じなのかな。羨ましいなぁ。

キャプテン「うん、そうしよう」

頭のネジゆるんゆるんだよ。ちょっと整備士呼んでくるε=ε=┏( ・_・)┛


そして結局『やりたい奴はやる、やりたくない奴は帰る』っということに落ち着いた。

音速で帰った僕は空気読めない子です。

空気読めない?僕読めるよ。「くうき」って読むんだよね^^

そして帰ってきてから冬眠した。



有意義な休日が送れないよ。助けてママン><(投票)
コメント
この記事へのコメント
がんばれよ・・・・!!
2007/06/25(月) 02:24:06 | URL | いくり #gr2Rcpyw[ 編集]
>いくりさん
何を頑張るの!?><
睡眠?睡眠を頑張るのか。
2007/06/25(月) 23:47:25 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
