[PR] インプラント 走るたまご バレンタイン?
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
バレンタイン?
一年前と全く変わらずチョコゼロで、いつもと全く変わらず今日もお元気です。

はっはっは。

ZEROですよ。

負け組み代表のcotssです、こんばんは。


やっぱ普通の日常だった。

ただある人が去年同様、友達にドッキリをしかけていたぐらい。

さすがに二回目ということであんま反応良くなかった。

微妙だった。



まぁそんなわけで何もなかった学校も午前で終了。

(高3は午前中授業)

んで帰って来てからは飯食って、ネット徘徊を(午後)三時までやった。

その後何しようかマジで悩んでた。


小説の勉強するか、

マンガ読むか、

イラスト描くか、

ゲームするか。


とか色々あるもののどれもやる気出ない。











結局7時までの4時間、爆睡してました。

まぁこんな感じとちょっと・・・・いてぇ。




んでその後、バレンタインメールが来ていた。

うお!まじっすか!?先輩!!??

いや~ありがとうございます。

「cotss将軍」というのがすごく気になった。

あともっそくでかく「義理」という文字があった。

いや~もう全然嬉しいっす。


そんなわけで、今年のバレンタインは一応貰えたってことかな?

ことだよね?

そうしてやります。

明日学校で「バレンタインどうだった?」っと言われたら、

堂々と「一つ貰った☆」と言ってやります。





と言っても明日バレンタインのこと話す奴なんかいないか。

チョコ貰った人はホワイトディのことを考え。

俺を含め貰ってない奴は来年のバレンタインディのことを考える。


もう終わったことはしらねぇ。

これからだよ!これからだよ!!みたいなね。

前しかみてねぇんだよ俺らは!!

言葉の雰囲気は男らしくみたいでかっこいいけど、とんでもない。

ただの負け組みですからね^^



まぁそんなわけでもう書く事ないですかね。

それでは昨日もいったネタを書こうかな。

痛いネタでも書こうかな。

人生初ネタいくぞ~。

ここは世の中をブイブイ言わせているヤクザのハシタマ組。

事件沙汰も多く恐れられている。おーこえー。



チンピラA「おい、今日街で女子高生の会話聞いてたんだけど、よく分からなかったけど」


チンピラB「どのような会話だったんだ?」


チンピラA「えーと、なぁ・・・

      『今日バレンタインじゃん。超やばいんですけどぉ』

      とか言ってたんだわ」


チンピラB「女子高生の発言を髪弄りながら言うの止めろ!

      そんなリアリティ求めてないから。何よりも気持ち悪いから。

      というか、なに女子高生の会話きいてんの!?

      もうその歳だと犯罪だよ。もうその顔が犯罪だよ。


チンピラA「うっせーよ!お前に言われたくないねぇよ!!

      それより、バレンタインってなんだ?」


チンピラB「バレンタインか・・・・俺もあの時は青かったなぁ」


チンピラA「いや、おめぇぜってぇ分かってねぇだろ。

      お前ミスターシッタカだろ」


チンピラB「ああ知らないな。初めて聞いた」


チンピラA「それじゃあ親分に聞いてみるか」



********



チンピラA「あの、親分。バレンタインってなんすか?」


組長「ぁん?バレンタイン?何だそれ。意味わかんねぇこと言ってると指つめるぞコラ」


チンピラA&B「すみません!」


組長「まぁいい。そう言われると気になったきたぞ。

   俺のペットに聞いてみるか」


チンピラB「ペットっすか・・・?」


組長「お前今バカにしただろ。俺のペットと俺をバカにしただろ。

   頭ぶち抜くぞハゲ」


チンピラB「すみません!!」


組長「俺のペットのピーちゃんだ」


チンピラB「親分、顔に似合わず、可愛い名前つけますね」


組長「へへへ☆だろ」


チンピラA「何で今のは怒らない?誉め言葉じゃなかったよ><」



******


組長「ピーちゃん、バレンタインって何だ?」


ピーちゃん「ピーちゃん、バレンタインって何だ?」


チンピラA&B「オウムじゃん!!」


組長「やっぱダメだな。妖精に聞いてみよう」


チンピラA「あれ?急に設定が柔らかくなった」



******


組長「バレンタインってなんだ?」


妖精「バレンタインとは・・・えっと・・・バレンタイン監督のことです」


チンピラA「いや、お前ぜってぇ今思いつきで言ったろ!」


チンピラB&組長&ピーちゃん「なるほど!!」


チンピラA「あれ?納得しちゃったー!?

      えーっと・・・じゃぁ僕、組辞めさせてもらいます」



何このネタ(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
