[PR] インプラント 走るたまご 授業風景
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
授業風景
今日電車内でピンクヘアーを目撃た。いや、cotssじゃないです。

現実のピンクヘアーってド浮いてるね。

誰もが二度見するよ。

僕の顔面の気持ち悪さでも二度見されるけど。。

ピンキーコトスもやっぱピンクヘアーすべきかな。

頭からつま先まで全身ピンクピンク!!みたいな。

もう二度見どころじゃないぜ。いてて。

そのような日が来る事を僕は望まない。

さて今日は大学の授業風景を紹介。

【今日の授業】

先生「これはこうでこなるわけだ」

学生「ガヤガヤ…」

cotss「zzz…」

先生「そしてこれはこうなってだ」

学生「ガヤガヤ…」

cotss「zzz…腹減った…ムニャムニャ…」

先生「こらぁ!」

学生「ビク…!」

cotss「ビクビク…!!!」

先生「こらぁ!!そこのメガネ黙れ!!!」

お前もメガネだお^^

あ、俺もメガネだお^^




【先週の授業】

先生「それでは今日の課題はこの問題です」

cotss「(くそぉ、また出しやがった…)」

先生「この問題は重要ですので自分で解くこと」

cotss「(俺が解ける訳無いだろ、ハゲ)」

先生「それで、友達と相談して解くこと」

3秒で心変わりしてる。3秒で過去の自分否定してるよ、このハゲ。

でもこれで解けるお^^



これは酷い。僕の顔面並に酷い(投票)
コメント
この記事へのコメント
先生自重wwwww
そんな先生は嫌いじゃないよ。
実際に授業受けたら嫌いになるだろうけど
2007/06/26(火) 01:46:39 | URL | 僕くん #-[ 編集]
3秒って(笑
時々こんな先生いますよね(^^;
2007/06/26(火) 20:54:00 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
いやいや、やっぱことすさんはピンクですよ^^

先生意味わかんねぇww
2007/06/26(火) 21:19:19 | URL | 湊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 16:08:33 | | #[ 編集]
>僕くんさん
五秒で嫌いになります^^


>ヒゲめがねさん
ほんと居ちゃいけない先生だと思います。


>湊さん
ですよねぇ。
じゃぁヘアーもピンクに(ry

意味わからなすぎて困ります。


>いくりさん
この時期にピンクパーカー暑いでしょ。
ほんとピンク大好きなんだなぁー。
じゃぁ髪もピンクにしてね^^
2007/06/27(水) 20:31:15 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
