[PR] インプラント 走るたまご ランクリ誘導
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ランクリ誘導
今日は初のランクリ誘導をします。

(これ宣言したら誰も押してくれなくね?)

今日、僕は高3に抱いていた夢を叶えた。

高3の僕おめでとう。ありがとう。

こういうことってのは急にやってくるんだね。

焦ったよ。焦って一回家帰ろうかと思ったよ。

突然すぎて何も準備出来なかった。今振り返れば痛い。

心、服、髪もう全部腐っとった。

全ては体育のせいだ。

あれで髪はモンジャラになり、汗臭くなる。

体育があるってことは分かっていたので、服は適当。

こんな日に幸運が迷い込んで来るなんて…

嬉しいのか悲しいのか…

とりあえず、kina君にありがとうを伝えたいと思います。

ありがとうkina君、好きだお^^



今日の出来事が気になる人はクリック!(111位ぐらい)

正直、これからどうなるか分からない。。
コメント
この記事へのコメント
やっぱK子さんですかww
そうじゃないかと思いましたーw

てか大学にも体育あるんですか!?
絶対ないと思ってたのに…(ノд`)゜+.
まぁ行かないからいいんですけどw
2007/06/27(水) 22:49:50 | URL | 湊 #-[ 編集]
K子さんww
もちろん記事で報告しますよね?^^
2007/06/27(水) 23:17:50 | URL | hori2 #obWbQ39E[ 編集]
体育で汗かいて髪の毛がモンジャラ
っていうのとてもわかります。
汗が集中して首に来てエリアシでもない
ものがめちょめちょになります。
2007/06/27(水) 23:37:14 | URL | 僕くん #-[ 編集]
報告しろよことすwww
てかコメありがとう!(ぁ

あえてランクリはしません。(ふっ
2007/06/28(木) 01:23:18 | URL | いくり #gr2Rcpyw[ 編集]
あぁ~~~まんまと引っかかりましたv-356

たまらずランクリ押しちゃいましたぁ

cotssさん責任とって!!v-392
2007/06/28(木) 10:02:32 | URL | みなみ #ZxLhLQ22[ 編集]
とりあえず、
「他人の過去の恋愛ほじくり返すなんてkina死ねよ!」
とか言ってた奴らは僕に謝るべきだと思うんですよね・・・。
2007/06/28(木) 15:11:02 | URL | kina #eivUm7So[ 編集]
>湊さん
さすが女の子の勘は鋭いですね。
俺いていて。

ありますよー。俺も入ってから知りました^^;
しかも結構本気っていうね。。w


>hori2さん
するあ…しねーよwww


>僕くんさん
ほんとですよね。
モンジャラとベトベンが…><


>いくりさん
彼女のこと書いたら報告します^^

ランクリで感謝の証を…!!wwww


>みなみさん
まんまと引っ掛かるみなみさんカワユス^^

責任?じゃぁ責任とって僕と付き合いましょう!!ww


>kinaさん
お、年上に宣戦布告ですね。
おもしれー!
とりあえず僕からはありがとうです。
2007/06/28(木) 23:02:35 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
