[PR] インプラント 走るたまご 酷い記事
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
酷い記事
小学生ぐらいぶりに靴擦れを起こした。

いていて。

ずっとこの言葉を叫んでいると、隣に居た男の子が絆創膏をくれた。

これは優しさではなく、俺がくどくうるさかったからだろう。

うん、分かるよその気持ち。君は実験に集中したかったんだよね。

実験の手伝いもしないで、ずっと「いていて」言ってるとかうざいよね。

cotssうざいよね。

それだったらとりあえず黙っとけよ。みたいな。

ふむふむ。うっせーよ。

まぁね。優しさだと思います。比較的工学部の子は純粋で童貞な人が多いから。

僕?ただの性格の悪いヘタレ童貞だお^^


っとまぁかなり見切り発車で記事を書き出したので、

何も何も面白くない。

最近まともにブログ書けていない。いていて。

ブログの書き方もすっかり空の彼方へ。いていて。

まぁ今はサークルで忙しいわけで、あと課題とかいうのもあり。

記事更新後一つレポートを片付けるつもり。睡魔が襲ってこなければ。

もうすでに睡魔が襲ってきてるんだけど、どうすれば?


っとまぁ酷さ絶好調なのでこのまま酷く突き進んでやる!

えーと昨日は奇怪な体験をしたわけですが。

(こういうことは本当は書きたくない主義なんで、微妙に伏せてやる)

書くつもりはなかったけど、昨日の変なテンションと更新時間がないせいで書いてしまった。いていて。

しかも好きじゃない人生初のランクリ誘導を使ってしまったので、記事を消すに消せない。

そして昨日のコメント欄を見ていると「報告しる!」っというコメントも来ている。

空気読めよ。うんこが。

っといった気持ちです僕は。

ぶっちゃけこんな痛々しい報告なんてしたくない。

でも前ブログから見て下さってる神様読者は気になっていると思うし。

え、気になってない?あ、そうですか。

まぁそんな訳で今後のコメント欄の荒れ具合で報告するか決めます。

でも公にはしたくないのでこっそり更新ということにします^^

毎日はしたまに来てくれれば問題無いようにします。

っと完全にうざい上から目線で痛いことを書いている。

あ~この記事も後で後悔するのだろうな。いていて。



未だに話が分からない人はクリック(60位ぐらい)

ランクリ誘導?何その高度なカタカナと漢字の融合させた単語^^
コメント
この記事へのコメント
でしゃばったこと言ってすいませんm(_ _)m 童貞なんで許して下さい><
敢えて報告して欲しいかは言いません^^
2007/06/28(木) 23:40:51 | URL | うんこhori2 #obWbQ39E[ 編集]
はははwまぁがんばろーよ!
くつずれは、大丈夫なのかい!?
2007/06/28(木) 23:49:37 | URL | いくり #gr2Rcpyw[ 編集]
報告してくれよ!

空気←そら…け?
2007/06/29(金) 01:53:59 | URL | りんぐ #-[ 編集]
>比較的工学部の子は純粋で童貞な人が多いから。
いやいや自分のクラスはそんなことは・・・、ありまくりです(笑
ただ純粋を変態にした方が正しいですけど


報告楽しみしてますよ~っと空気を読まずに言って見ます(笑
2007/06/29(金) 02:35:06 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
僕は一ヶ月に一回靴擦れしますよ!!!!!!
2007/06/29(金) 06:18:56 | URL | JIMA #-[ 編集]
>うんこさん
ほんと童貞のくせにでしゃばりすぎですよ。
童貞に人権はな…あるよね^^

隠語が僕には分かりませぬ><


>いくりさん
ですよねぇ^^
くつずれ未だに治らないお><


>りんぐさん
りんぐさんの報告が欲しいな^^
待ってます^^

空気読めよ!!


>ヒゲめがねさん
そうだ!変態だ!むっつりだ!
ほんと理系はド変態童貞ですよね。

ヒゲめがねさんも空気読まないんですか。あざまーすww


>JIMAさん
靴擦れしすぎwwww
それって何かの病気ですかね><ww
2007/06/30(土) 23:40:21 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
