[PR] インプラント 走るたまご サークルはきちがいだ
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
サークルはきちがいだ
パソコンでまともな更新がしたい。

昔のようにマッタリとカタカタキーボードを打ちたい。

そんな願望に脳内が襲われているサークルの帰り道。
今日のサークル終了時刻は午後10時です。

精神的にも体力的にもズタボロにされた。

今の状態でサークル関係のナイスなコメントなんて思い付くはずないだろ!

っと軽く不満をぶちまけたので、絶対にサークルメンバーにこのブログの存在はバレてはいけない。

そして土日もサークルだぜ、畜生。

休日って何?いつにある祝日?

そんな感じっす。

それにリアルに土日は完全束縛にあいそう。何も出来ない、僕無力。

しかも日曜なんて四時起きになりそうだかんね!

しかもその日は最後に飲み会あるからね!

始発で行って終電で帰る、というきちがった一日になりそう。

誰か課題やって><
ちなみに今日ベルトをしていくの忘れました。ズボンのね。

家を出て5秒で気付いたけど、『まぁいいや』って感じでシカトしました。

ところがどっこい。

ズボンが下がる下がる。

財布とかポケットに入れるとやばい。

ことすセクシー過ぎるわよ!

ってぐらいバンバンに下がる。

そう、今も。

ほら下がってる!パンツも下がった!ちんこ!!
コメント
この記事へのコメント
大丈夫!パンツで歩いている俺よりかは
ましです・・・。人がいないときだけど。
2007/06/29(金) 23:36:50 | URL | 僕くん #-[ 編集]
猥褻素敵物陳列罪ですね♪
全国60億人のcotssさんファンが喜ぶかもしれませんよ!!
2007/06/29(金) 23:53:54 | URL | y-o-y #/S1.6Ous[ 編集]
>僕くんさん
俺より変態なんすね。参りました。
是非今度は人前で!!w


>y-o-yさん
そんなきちがいなファンは居ませんよw
居たら襲ってやります!よし!頑張るぞ!!
2007/06/30(土) 23:43:16 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
