[PR] インプラント 走るたまご 最近笑ったこと
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
最近笑ったこと
明日の起床時間が4時から5時に変更されたので、

密かに喜びを隠しきれないcotssです、こんばんは。

でも遅刻のする確立は全く変わらないcotssです、どうも。

さて今日は僕が最近笑った小話を。

***サークルの部員(先輩もあわせて)で飯食って部室に移動時***

特にすることがない(=友達がいない)ので、ピコピコっと携帯を弄りゲームをする僕。

先輩「ぇ、何cotss、彼女?」

ビックリしたので慌てて携帯を閉じる僕。

cotss「え!そんなのあるわけないじゃないですか」

一年の女の子「へぇ、そうなんだぁ^^」

cotss「(ぇ、そこだけ食いついてきたよ)」

cotss「彼女なんて出来るわけねぇwww(僕の素の声)」

先輩「でも今年のサークルの一年でカッコイイ2トップは○○とcotssだからなぁ」

一年の女の子「ぁ!それ分かるw」

ド吹いたwwww

ダメだ、これは笑いが堪えきれない…ブハッ!

嬉しいとかお世辞とか関係なくワロタ。テラワロス。

俺が2トップ?はらいてぇww

どんな終わったサークルだよ。



しかも二人とも『彼女居ない歴=年齢』の童貞にもふいた(投票)
コメント
この記事へのコメント
おお!
いいやん!
このイケメン!(ぁ
彼女ができることをお祈りしております・・・。
2007/07/01(日) 00:34:51 | URL | いくり #gr2Rcpyw[ 編集]
僕も5時です!
2007/07/01(日) 17:28:15 | URL | JIMA #-[ 編集]
誉められてよかったじゃないですか~w

でも5時ってすごいっすね、ほんと。
朝からなんかやることでもあるんですかねぇ?
2007/07/01(日) 18:41:37 | URL | 湊 #-[ 編集]
>いくりさん
祈ってるなら、是非君の彼女を^^


>JIMAさん
え、マジですか。
なんという健康児><ww


>湊さん
良かったのかな^^;

準備です。むしろ準備と片付けばっかです;;
2007/07/02(月) 23:40:24 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
