[PR] インプラント 走るたまご 僕のテンションも打ち上げ
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
僕のテンションも打ち上げ
今日はサークルの本番でした(曖昧な表現でゴメス)

厳しい、だるい、うざいっと思ってたサークルだが、超楽しい。

なんだこの達成感。

もう引退か?っていう気分です。

打ち上げでは僕のテンションも打ち上がってしまい、気持ち悪いハイになってしまった。グピピ…

とりあえず男と抱擁しまくった。

あと、うざいキャラを先輩と友達と弄りまくった。

ほら、気持ち悪いテンションでしょ^^
このサークルはなかなか辞めれないな。マジで。

ん?明日学校?死ねよ。

ん?週末テスト?死んでしまえよ。
コメント
この記事へのコメント
明日学校で同じくテンション低いです(^^;
週末の休みは3日欲しい・・・
2007/07/02(月) 01:39:42 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
そのテンション・・・くれっ
2007/07/02(月) 03:16:09 | URL | いくり #gr2Rcpyw[ 編集]
テスト勉強などしないに限りますよね!
僕も明日テストが4連続でありますが、無勉です!テストなんかクソ食らえ!笑。
2007/07/02(月) 20:40:11 | URL | y-o-y #/S1.6Ous[ 編集]
>ヒゲめがねさん
ほんとです。
まぁ今僕は週0日休みですけど。シネル。。


>いくりさん
飲め!飲みまくれ!!


>y-o-yさん
あれはしちゃダメですよねぇ。
すげぇ;無勉パワーで頑張って下さい。『無』だけど頑張って下さい。
2007/07/02(月) 23:43:24 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
