[PR] インプラント 走るたまご 新しい生ラジオと懐かしいポッキャス
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新しい生ラジオと懐かしいポッキャス
パソコンが半端なく懐かしい。

そして半端なく眠い。

昨日の飲み会で一か月分のテンションを使ってしまったcotssです、こんばんみ。

へへへ^^今日とかガチでゾンビのテンションだ。

爆笑してるはずが、ヘナヘナ笑い。

「笑顔が似合うcotss」なんて巷では有名なのに、ミスったな。

え?厳つい顔してるだって?知ってるよ。


今日はラジオの宣伝です。生ラジオです。生です。


*******

日程:7月14日の夜予定(←数時間前に決まった)

メンバー:話のネタ担当kina、マイク担当りんぐ、ラジオ準備担当うんことす

場所:cotss宅(←数時間前に決まった)

*******


っという訳で前から話題が出てた三人でラジオがついに現実になりそうです。

場所が僕の家、テストの6日前ってのが気になりますが楽しそうです。

自分の家で『cotss』っという単語が飛び交うのが楽しそうです。

俺の人生終わった。

そんな訳で、声が低い僕とりんぐさんの声が被るのを一番楽しみにしているcotssでした。

みんな聞いてね(はあと




そして今日は久々にイラストでもアップしようとしたけど、

流れあれなんでやめときます。

まだ描いてないとかではないですよ^^

実は僕すっかり忘れていたことがあるんです。

ポッドキャストすっかり忘れてました。参考

折角、皆様から質問など貰ったのに約二ヶ月完全放置。

ドSでごめんなさい。

ラジオで思い出しちゃいました。

流石に罪悪感を感じておりますので、そのうちやってやろうと思います。

えー。出来れば生ラジオの前に、やってやるぜお!

全ては今のテンションが続けばの話。



来年辺りに開催されるのが妥当(投票)
コメント
この記事へのコメント
期待してますっ!!
2007/07/02(月) 23:44:36 | URL | hori2 #obWbQ39E[ 編集]
僕マイクですか。重大ですね。埃かぶってないことを祈って持ってきます。

それとBBSの宣伝もしてくれると嬉しいです><
2007/07/03(火) 00:11:25 | URL | りんぐ #-[ 編集]
これは超楽しみにしてます!笑。
2007/07/03(火) 00:23:13 | URL | y-o-y #/S1.6Ous[ 編集]
ラジオでポッキャスやればよくね?
ほら、再び質問集め直してさ?

そうしたらK子さん関連の質問がいっぱ(ry
2007/07/03(火) 01:00:34 | URL | kina #eivUm7So[ 編集]
もう、あれ?だよあれぇ?
自分w
2007/07/03(火) 01:54:13 | URL | いくり #gr2Rcpyw[ 編集]
>hori2さん
変な意味で期待しちゃだめだよ^^


>りんぐさん
あ!ごめんなさい。
BBS担当でした;;
また書いときます。


>y-o-yさん
これでただの雑談ラジオだったら殺される><


>kinaさん
それが嫌だから先にやるの^^
先に出来なくてもラジオと同時には絶対にしないお^^


>いくりさん
いくりんのキャラ位置が面白すぎるwww
2007/07/04(水) 22:16:34 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
