[PR] インプラント 走るたまご 訂正とお詫び
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
訂正とお詫び
誕生日であった昨日の夜辺りにものっそい気だるさに襲われた。

お陰でものっそい無力になった。

ボーっとするだけ。存在価値なし。だった。

っと最悪な19歳のスタート切ったcotssです、こんばんは。

そしてそれは今日も引き続き、授業は午前で終わったものの家に帰って来て爆睡。

テスト勉強、課題、レポートなどやることは腐るほどある。

だが何も出来なかった。存在価値なし。

どう考えても眠すぎる。疲れてるのか。

よく分からないが、ここ2週間ほど休みがないのは事実だ。

うん!これのせいだ!!

今週の日曜は休めそうだ。待ってろ日曜。可愛がってやるよ。ウシシ^^

っと若干…いや大分頭がショートしている僕。

全て気だるさのせいね。勉強しないのもリアルでテンション低いのも全部ね。

そういえば許してもらえるよね。ウシシ^^

先日告知したラジオ。

決行日は7月14日。

前回の記事でりんぐさんをマイク担当と紹介しまった。

kina君から聞いてたが忘れていて、適当に書いてしまった。

僕おっちょこちょい。

彼はマイク担当ではなく、掲示板担当だった。

(※こちらがその掲示板

まだ書き込みされていないところで僕らのブロガーレベルが分かっていただけると思います。

え?実際は俺だけ低いって?分かってるよ。連帯責任だよ。

まぁ僕はラジオというより雑談っという気分でいますので、リスナーなんてしらねぇよ!

っという感じです。これじゃ誰も聞いてくれないお。

自分の家だから無闇に「うんこちんちん!」なんて死んでも言えない。

僕の家で下ネタを発した奴は即刻家から排除します。

え?これ冗談じゃねぇよ。マジぶっ殺すから^^

っと軟弱体質な僕がほざいております。


ダメだ。文章まで殺伐してやがる。くさっとる(ランキング貼れないクソさ)
コメント
この記事へのコメント
え?マイク持ってくる気満々だったけど;^^
2007/07/06(金) 00:50:00 | URL | りんぐ #-[ 編集]
コメありがと!
でもなにやら勘違いしてるよw多分w

ラジオ参加してぇーなーw
2007/07/06(金) 00:52:27 | URL | いくり #gr2Rcpyw[ 編集]
早速初コメント!!
私は思いっきり最初から最後まできくつもりだよ(*^^)v
頑張ってくださいよ☆
2007/07/06(金) 03:49:16 | URL | ぽん #-[ 編集]
>りんぐさん
まじかww
じゃぁ、兼マイク担当で!!w


>いくりさん
勘違い?なんのことやら^^

いくりんはそのポジション!きちゃだめwww


>ぽんさん
早速きてしまったwありがとうです。
じゃぁ5分で終わらせます!w
2007/07/06(金) 23:55:10 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
