[PR] インプラント 走るたまご 記事が消滅した
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
記事が消滅した
久々に記事を消すとかいうお茶目なことをしてしまった。

このやるせなさ。ほんとストレス溜まるな。

ネットでストレス溜めるとか、ほんとどうかと思うけどさ。

どうでも良い記事だったけど、自分にとって重要な記事だったのでまた書きます。

(=自己満記事)

でもやっぱめんどくさいな。もう全部めんどくさいな。

何だよブログとかうぜえな。

俺の睡眠時間削るものでしかないんじゃないのか?

ふざけやがって。なめやがって。ちくしょう。

でもほんとみんなからコメント貰うと嬉しいよ。

これがブログやっている意義だよ。



ツンデレcotssが現れた(投票)
コメント
この記事へのコメント
キミには失望した
2007/07/09(月) 03:06:22 | URL | taks #aIcUnOeo[ 編集]
女とかないし
2007/07/09(月) 03:07:48 | URL | 加藤 #VefHeiZQ[ 編集]
好きな人との電話のためなら睡眠時間削れるのにね
2007/07/09(月) 03:09:11 | URL | kina #WVb5vgCk[ 編集]
これはいいインターネットですね
2007/07/09(月) 03:11:22 | URL | しば #WVb5vgCk[ 編集]
ぐーぐー(^0^)zzz
2007/07/09(月) 03:13:40 | URL | Y平 #4TnLEtgM[ 編集]
ふっ。
彼女でも作ってブログの更新ができなくなってくれ。
2007/07/09(月) 10:24:47 | URL | いくり #gr2Rcpyw[ 編集]
自重しなさい
2007/07/09(月) 18:53:21 | URL | ぽん #YTqdC3Zk[ 編集]
誰かが絶対毎日記事を書けって言ったわけじゃないんだから、マイペースで更新していけばいいんじゃないかな??眠い時は寝ればいい。体だけは壊しちゃダメだよ??
2007/07/09(月) 21:22:49 | URL | キャミ #-[ 編集]
>taksさん
うるせぇ出会い厨!!!

>加藤さん
オフ会の途中で彼女と抜けてんじゃねぇ!!!

>kina君
kina君って、ホントにいい人ですよね。大好きです。

>しばさん
宿提供ありがとうございます。

>Y平さん
先寝てんじゃねぇよ!!

>リア充さん
うっぜぇ

>ぽんさん
てめぇが自重しやがれ!終電逃がしただろうが!!

>キャミミさん
ええ人やでぇ・・・今度何でも奢るよ。
2007/07/09(月) 21:42:13 | URL | cotss #-[ 編集]
>ニセcotssさん
てめぇしねよ!!
2007/07/09(月) 21:42:54 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
