[PR] インプラント 走るたまご みんなで食べれば怖くない
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
みんなで食べれば怖くない
昨日の午前2時に走馬灯のように翌日テストがあることに気付いたcotssです。

あああああ!!数時間後にテストあるやないかい!!

っという訳で完全無防備にテストに臨みましたオワタ\(^o^)/

もうありえない。

平日の一週間が始まった夜なのに三時間しか寝れないとかありえない。

そして授業終わったら終わったでなんかサークルのメンバー数人に呼び出された。

一大事だと思い行ってみると「みんなでパフェ食べにいこ^^」っと言われた。

男5人から同時にパフェって単語を聞かされるとかきめぇよ。


そんな訳でレポートそっちのけで行ってきました。

みんなで巨大パフェを食らった。

眠かった僕もそのあまりの大きさにテンションが上がる。

「いちごは俺のものだ!!!」っと叫んでいたのは僕です。

へへへ^^楽しかったなぁ。美味しかったなぁ。



今若干の寒気と頭痛がするのは気のせい?(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
