[PR] インプラント 走るたまご これから取り掛かること
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
これから取り掛かること
昨日のパフェのせいで体が凍えた。

そして今日の1限目の授業のエアコンのせいで更に凍えた。

冷風が尋常じゃないほど僕の体、主に腕を襲った。

しょうがないのでタオルを腕に巻いて寝た。

それでも寒さは一向に消えない。

起きたときの不快感ときたらとんでもない。

ここ北極?僕半袖で北極にいるよ。タハハww

みたいな感じ。

そして授業が終わり教室を出ると、7月の独特の蒸し暑さが僕の体を襲う。

こんにちは初夏さん。

これ絶対風邪引くでしょ。ガチで。

そんな訳で天変地異的な温度変化にやられ、体のだるさ、眠さが半端ない。

えーと、これから明日提出のレポート倒します^^

テスト勉強?何それ?したことないよ。



ところでランキングの紹介文って難しいよね。(投票)
コメント
この記事へのコメント
大学のテストってそんなに大変なんですか?大学生になったら遊べるって思ってたのに…
2007/07/12(木) 00:11:28 | URL | hori2 #obWbQ39E[ 編集]
レポートのせいでテスト前勉強できなかったりしますよね(^^;
頑張ってください!
2007/07/12(木) 20:08:58 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
>タオルを腕に巻いて寝た

傍から見れば怪我した人みたいww

レポート頑張ってください><
2007/07/12(木) 21:11:07 | URL | 湊 #-[ 編集]
本当に面白い記事ですね。
今日、家泊めて下さい。
2007/07/12(木) 21:24:56 | URL | kina #YTqdC3Zk[ 編集]
上のコメントに吹いたw
2007/07/12(木) 22:17:10 | URL | y-o-y #Q0Ubn33Q[ 編集]
>hori2さん
理系への仕打ちは異常です。今はまだましな方だと理解している。。


>ヒゲめがねさん
今やkinaのせいで勉強できない。。


>湊さん
その辺の恥じらいは捨てたww
寒さが勝っていた><


>kinaさん
しねよ


>y-o-yさん
僕も吹きましたw
2007/07/13(金) 22:05:48 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
