[PR] インプラント 走るたまご ラジオと格闘
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ラジオと格闘
この時期に生活習慣を受験生に崩された。

死ねよ。

さてやっとこさ、昨日ラジオの準備が終わった。

一日前に取り掛かるとかキングオブ無計画だった。

そもそもニートとバイト野郎供が全くノータッチで、

『てめぇ準備しろ』って感じだったのがいけないと思うんだ。

ほんと嫌がらせだよね。

僕の勉学の妨害でしかない。え?勉学って何だろ?

当初ねとらじでやるつもりだったが、

一部のファイルがダウンロード出来なかったためできなくなった。

ファッキンねとらじ^^


そんなわけで急遽らじろぐに変更した。

もちろん、らじろぐには初めて触れるのだか、そのセッティングの簡単さには脱帽。

アカウント手に入れてブログ作るだけでもう出来てしまう。

ボタン一つで出来てしまう。レンジでチン!みたいな。

なんのソフトもダウンロードしてないよパパ。これ不思議だよ。

簡単過ぎだし、テスト放送をしていないので多少不安がある。

まぁなんとかなるだろ。

どうせ俺の家でやるんだし。出来なかったら寝るし。

そんなわけで完全に勉強の妨害でしかないラジオは今日です。

ラジオのBBSはこちらです。(下ネタ書くとか頭おかしい。俺の家でやるだよ!空気読めよ!!)

そんな訳で今夜お楽しみに。

台風で中止というオチが頭をよぎってしょうがない。



りんぐさんと僕の声が被るのは必至(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
