[PR] インプラント 走るたまご この時期に外で食べるアイスはツウなもんだ
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この時期に外で食べるアイスはツウなもんだ
休み初日にして、早くも曜日感覚が狂ってしまった。

この最速の堕落ぶりには流石の僕もビックリ。


【朝の俺】

『え~っと今日って何曜日だっけ?月曜かな・・・?

 いや昨日学校行ったから月曜じゃない。

 今日図書館行くことになってるから、休日か。

 気分的に日曜じゃないから、土曜か。

 お!今日めちゃイケやるじゃん。前回見逃してたからなぁ。楽しみ☆^^』

っと携帯を手に取ってみる。


金曜だった\(^o^)/


うわぁ~死にてぇな。頭悪すぎる。

人間としてもう終わってる。


このまま行くとその内『今年って平成何年?』とか『今月って何月?』などと言うだろう。

はたまた『俺って何歳?』とか『俺の誕生日っていつ?』とか言うかも。

挙句の果てには『今日って木曜だけど何曜日?』とか言い出すかもしれない。

そのような発言をしたら間違いなく僕なので、

見つけた場合は即刻ほっぺでもチンコでもどこでもいいんで叩いてやってください。

そのような状態にいる僕は明らかに半分死界にいるので。

叩いて僕を現実の世界に戻して下さいね。

人助けだと思って、思いっきりぶん殴ってやってください。

万が一、死界に逝ってなくて殴られるかもしれません。

それでも問題なしです。

多分殴られたら「あ、ああん!」とか言って喜ぶと思います。

安心して殴ってやってください。













何この文章。

自分でも意味分かんなくなってきた^^;

まぁそろそろ取り返しが尽かなくなってきたので、普通に日記書こう。

(cotssが回避したぞ!)

上記でも書いたように今日は図書館行って来た。友達と。

もちろん俺から「行こう」なんて言う分けない。

自分からは言わないけど、誘われたら拒まないコトスです。


にしても寒かった。

二日前から殺人的寒さが続いている。

死んでしまう。


逆に図書館内は暑い。なめとんのか。

その暑さに爆睡してた僕です。

今日は平日ということで午前中は全然人がいなかった。

でも午後は異常に多かった。

進学校の連中が午前中授業を終えて、そのまま図書館入りという感じだろう。

それのせいで制服の連中が多い。

気持ち悪い。

どう見ても学校の教室じゃん。

折角、今日から休みなのに。

学校を思い出させるんじゃねぇよ。



まぁそんなこといっても、本当に寝てたんであんま関係ないですけど^^

昼は適当にショッピングモールでラーメン食ってたな。

その後まだ図書館に戻りたくなかったからゲーセンで遊んでた。

そして店巡りもしてた。

一体図書館に何しに来たのコイツラ。

図書館に行くとかちょっと真面目だと思ったけど幻滅だわ(=読者の声)


んでそろそろ図書館に戻ろうと思ったけど、「アイス食べたくなった」

とか言い出すんだよ。俺が。

いやぁ~何か食いたくなったんだよ。

そういうお年頃なんだよ(←これ言いたかっただけ)


んで自販機で買おうと思ったけど、やっぱ質の割には高い。エクスペンシブ。

店で買おうと思ったけど友達が「こっちは嫌だ」とか言い出すし。

てかお前も買うんかい。僕全く聞いてないよ><


そんなわけで結果的に安さを追求した俺らが辿り着いたのはスーパー。

一個88円とかビビッた。スーパー盲点。

そして、ふと目をやると『5個で418円』という宣伝とそれを入れる袋を発見。

この一個88円のアイスが5個で418円・・・

これいっちゃおうってことになった。


何、この主婦魂みたいな安さの追求。


でも二人だとアイスの数が割り切れない。

そんなわけで一つを雪見大福(二個入り)にして、あと二つずつ好きなのを買うことになった。

優柔不断の俺は友達の倍の時間迷って、やっとこさ決めた。

一人209円、合計418円でお買い上げ。















その後何故か公園で食べた。



うん、みすった。

クソ寒かった。

最初は良かったけど。

もう二個目できつい。

もうイラネ。こんなにイラネ。

こんな寒さでこんなにアイス食べるとか頭おかしい。


『何故僕はこの寒さでこんな量のアイスを必死に食べてるのだ?why?何故?』

『それは溶けちゃこまるからだよベイベー』


っとは聞こえたか定かではない。

まぁもうそんな精神状態だったのか。


最後に雪見大福食べた。

一人一つずつ食べた。

何かもうさ『え、罰ゲームですか?』っとか思ってしまう。


そして何とか平らげた。

頑張った俺。


体感的に口の中は温度は氷点下だったと思う。

体も震っていた。

どんまい俺。







俺は気づいた。

5個で418円。

確かに一個の値段は安くなる。

でもこんなにいらない。

ぶっちゃけ一個で問題ない。



一個だけ買っておくのが、一番利口だった。俺の体にも(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。