[PR] インプラント 走るたまご 半日の生ラジオを終えての感想文
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
半日の生ラジオを終えての感想文
やぁこんばんは!

12時間ラジオやったお!!

というわけでガチで午後9時~午前9時までの12時間ラジオをやりました。

若干人間として終わってます。

ガチで2、3時間しか寝てないです。

大分人間として終わってます。

まぁやった僕がラジオの内容を書いてもあんまり意味はないと思う。

折角放送したので詳しいラジオの内容はスルーで。



とりあえず、僕と繋がりがある人が全然掲示板に居なかった。

普通に悲しかった。内輪ラジオだっただけに悲しかった。

僕がマイナーブログってことは把握してますです。


12時間ぶっ続けでやっていたのは僕だけになるわけで、

確か4~6時代にkinaとりんぐは死亡。

でも僕は一人では話せるわけもないので、taksさんとスカイプでトークしてた。

がっつり話せて良かった。嬉しかった。

この時間が一番楽しかった気がする。

まぁそれ以前は僕話してなかったし。

でもこれにより僕の株は上がった^^

しかも4~6時代まで聞いてるリスナーさんの心を掴めたのは非常に嬉しかった。

この時間までやってると一種の親近感が湧くわけだ。

ちょっと行き過ぎたことまで言ってしまうわけだ。

まぁ大丈夫だよ。だって僕らもう友達なんだもん!


そんな感じで加藤さん、taksさん、拓斗さんのスカイプあり、

掲示板のトークあり、普通の三人のトークあり、

突発電話あり、数回やった僕ら三人の好印象投票をやったりと、

非常に充実した12時間だった。心底楽しかった。

明らかに僕一人では何も出来なかったラジオだった。

(まぁ僕何もしてないけど^^;)

りんぐさんkina君そしてリスナーさんに非常に助けられたと思います。



多少グダグダな部分も多かったけどこれはしょうがないと思う。

僕らド素人であるわけですし、そのグダグダ感がド素人のネットラジオの姿ではあると思う。

グダグダが良いと言う訳ではなく、それも一種の味だということ。

グダグダが逆に親近感湧くってことも少なからずあると思う。


そして今回初めて自分達でネットラジオをやっていて思ったのが、

リスナーさんからのリアルタイムの書き込みが非常に新鮮で感動した。

同じ時間を共有してくれてる事が非常に嬉しかった。

その気持ちは時間が経つにつれて増していった。

聴いてくれていた人はもちろんだが、

最初から最後まで聴いてくれていた人には本当に頭が上がらない。普通に泣きそうだ。

ずっと起きていたのは僕なので更にそういう感情が湧くのかもしれない。

まぁあとは最後の僕ら三人の好印象投票で僕しか票が入らなかったので満足です^^



あとkinaが僕の家で屁をこき過ぎなので誰か注意しといて下さい(投票)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
ラジオ、面白いですね!!

cotssさんの独壇場を聞けなかった僕は負け組みです;;
2007/07/16(月) 00:57:07 | URL | y-o-y #/S1.6Ous[ 編集]
らじおお疲れ様でしたー☆
さすがに、4時~6時代までは聞けてないやぁ…。

まぁ、kina君が僕の事を女って分かった瞬間の態度は受けたけど。

印象的には…りんぐ君、cotssさんは好印象でしたよ♪
kina君は…脳みそが愉快って初っ端に言われたから…ね?w
2007/07/16(月) 01:02:32 | URL | 翔 #mn6gys/M[ 編集]
お疲れー
いやいや寝てるときとかホント助けられたよ。

このラジオで一番の収穫を得たのはことすじゃないかなぁと思う。

K子さんに電話したらへんとか特に!
2007/07/16(月) 01:24:46 | URL | りんぐ #-[ 編集]
初めまして(´∀`☆)
4~6時代聞いてましたよ☆あの特典は聞いてた価値ありました!!!!めちゃオモシロかったですww(ο´艸`o)
私もリアルタイムの反応がすごく新鮮で楽しかったです!!
またあんな雰囲気でラジオやって欲しいですね~★
最後まで聞けなかったのが残念です(⊃ДЦ。)
本当お疲れ様でしたw(´・ω・`)

ちなみに私ゎjCのjkの人ですww覚えてるでしょうか……??
2007/07/16(月) 01:32:04 | URL | 銀苺 #qDfdtOiE[ 編集]
お疲れ様でした。
4~6時、よく頑張るなぁと思いながら聴いてました。
またやってくださいね。

2007/07/16(月) 03:00:52 | URL | 姐 #-[ 編集]
ラジオお疲れ様でした!
自分でも半日聞いてたことが信じられないですw
ゲストさんの登場が楽しめた要因・・・かな?
あといろいろ裏情報も聞けてよかったです。

次は掲示板もちゃんと参加したい!
ってことで第2弾、期待してますねー
2007/07/16(月) 10:40:17 | URL | 全部聞いた人 #-[ 編集]
ラジオお疲れ様でしたっ!!僕も聞きたかったんですけど、PCの調子が悪くて聞けませんでした…。
次回期待しています☆
2007/07/16(月) 12:54:28 | URL | hori2 #obWbQ39E[ 編集]
お疲れさま☆
私はコトス君が恥じらいながらとあるワードを連発してたのが印象に残ってるよ☆笑 また次もあるんだよね?期待しときます(*^□^*)
2007/07/16(月) 21:53:58 | URL | ぽん #-[ 編集]
お疲れ様でした~☆

12時間もやったんですか∑(゜д゜;)
9時から10時までの一時間しか聞けなかったのが悔やまれます><
てか朝の九時もやってたなら聞けたなぁ・・・
2007/07/16(月) 22:18:29 | URL | 湊 #-[ 編集]
>y-o-yさん
面白かったですか。そう言って貰えると嬉しいです。
いや、僕の独壇場はなかったです。
それだと一秒ももちません。
僕一人の時はtaksさんとスカイプしてました。


>翔さん
翔さんも参加本当にありがとうございました。
僕は好印象ですか!?嬉しいな。好きです
!翔さん!
kinaはとんでもない最低野郎ですよねぇ。


>りんぐさん
お疲れっす。
いやいや、それはtaksさんだよ。

へへへ^^ちゃんと分かってるじゃんww


>銀苺さん
初めまして!
お礼である特典でしたからねw^^
同じ気持ちだとは光栄です。
またですか!?w
でもそういってもらえると嬉しいです。

jcのjkの人でしたかw
そりゃメッチャ覚えてますよww


>姐さん
確かに4~6時代は自分でもよくやったなぁっと思いますw
ぜ、是非やりたいと思います!><w


>全部聞いた人さん
か、神様がいたww
やってた僕らより全然すげぇww
しかも書き込みもしなかったあたりもスゲェwwww
マジでお疲れ様です。そしてありがとうございました!

是非参加してくださいね。
神様に言われちゃやるしかねぇなww


>hori2さん
聴けなかったんすか。。
期待されまくりだなw大した放送してないのにw


>ぽんさん
一番印象に残ってはいけないとこだよ!そこは!ww
う、うい!頑張ります!ww


>湊さん
まじですよ~wバカですよ~ww
一時間でも聴いてくれありがとうです。
9時で聴けたとかやっぱふざけたラジオだなw
湊さんが寝てから起きるまでやってたってことか…俺らきめぇwww
2007/07/16(月) 23:37:20 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
