[PR] インプラント 走るたまご 単純化
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
単純化
目に凄い隈をたんまり蓄えてしまったcotssです、こんばんは。

もうね。「( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー」なんて言ってる場合じゃないんですよ。

普通にテストがやばいと思うんだな。


でも人間、テスト勉強する場面になると、

部屋の片付けをしたり、漫画を読んだり、ゲームをしたり、ネットラジオをしたり

っとついついどうでも良いことばかりに手を出してしまう。

これこそ我人間であるぞよ。


そして僕は一週間前に大事な数学のテストを控えた分際でありながら、

三連休の二日をネットラジオで完全に潰すという神業を披露した。

これは流石に気持ち悪すぎる。それに自分の家で下ネタばっか叫んでたからね。

流石にしにたくなる。


まぁそんな訳で残るは今日の休みだけだったわけで。

今日はイラスト描きたい病に襲われました。

うん、これも人間の証であるぞよ!

そんな訳で今日は久々にイラストをアップしちゃう。


070621_2305~02.jpg


前回はこちらの絵を描いた。

そして今回はこの絵をもっと単純化してやろうとした。

同じ絵でもそこから無限大に広げられるのだ!!

っとちょっとカッコイイことを思った。

※絵に関して「ドドドドドd素人=cotss」


そしてこちらが単純化に挑戦したイラスト。

070716_2202~01.jpg



・・・・・・・・・

なんともコメントしずらいイラストだな。

単純化すると上手いのか下手なのかよく分からない。

くそぉ奥が深いぜ単純化。やるな。まぁ単純化が悪いんだよな。

何この自分の画力のショボさの擦り付け。

これこそcotssの証であるぞよ!!



あ、そういえば描いてるイラスト全部模写だよ^^(投票)
コメント
この記事へのコメント
単純化も味がでてて悪くないと思ってしまった僕は単純。
2007/07/17(火) 03:02:37 | URL | 僕くん #-[ 編集]
結構うまいんじゃないっすか!?

単純化って思っているより難しいですよね
前にやってみたことがあるんですけどコツがわからないでひどい物が描きあがりました(笑
2007/07/17(火) 06:01:26 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
こんばんにゃんv-284

単純化っていうよりも前に・・・
コットトの絵がメッチャ上手い事に感動v-345

みなみはメイクを単純化してみようと思いますっv-363

あっv-356やっぱ無理かもwww

2007/07/17(火) 21:29:13 | URL | みなみ #3v9IlUEY[ 編集]
>僕くんさん
いやいやそれを言ってもらえるだけで励みになります!


>ヒゲめがねさん
マジっすか!?ありがとうございます。

ほんとほんと。描いてみて分かったけど難しいです。
単純化は一種のジャンルですね。


>みなみさん
感動されたwww

メイク単純化を是非見せてね^^

てか僕の名前違うよん><wwww
まぁ読めないのが普通だからなぁww
2007/07/17(火) 23:24:07 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
