[PR] インプラント 走るたまご 天然パーマの奪還方法を探してみよう
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
天然パーマの奪還方法を探してみよう
【今週の時間割】

火曜:2限目だけ

水曜:4限目だけ

木曜:1限目だけ


とんでもない暇人学生。

いやいや、これはテストが近いから休講やら補講とかの関係でこうなってるんだよ。

無い人はもう全然授業ないしね。氏ね。

とりあえず俺の時間割りは気違ってる。

全て一日まとめろよ、マジで。

なんだこのチョロチョロ時間割。

下痢のウンコみたいだな。ふざけやがって。


てか通学片道は2時間だぞ。授業は1時間半だぞ。

三日間とも通学時間のほうが断トツで時間かかっとるがな。

あ、どうも時間浪費の神です、こんばんは。

テスト勉強は皆無っというのは書かなくても分かるので敢えて触れないでおこう。

これをスルーとかよっぽど終わってる。

本当に僕に単位は与えられるのだろうか。

空から単位降ってこないかなぁ。っと僕は切に願う。

そんな感じでいつも通り痛い子です。いてて。


それにしても最近思うんですよ。

縮毛したいなぁ~、って思うんですよ。

そう、僕ってナチュラルパーマなんです。

酷いときはナチュラルアフロなんです。

確かに今時はニュアンスパーマっていうのがあるわけだが。

流石に前髪と揉み上げのニュアンスパーマはどうかと思うわけだ。

そこがクルンクルンだとなんか残念なんだよ。悲しいんだよ。

実際「サザエさんみたいww」と言われる始末。

まことに遺憾である。涙が止まらない。


しかもこの時期は更にクルクル度が増すわけで。

ここ最近僕はモンジャラに進化した。

毎日アイロンをしても最早無意味。

やはりこれを奪還するには「縮毛」っという選択肢が見えてくる。

むしろそれしか俺には見えてないぜ。

そんな訳で次回髪を切りに行くときには初の縮毛にチャレンジしたいと思う。



あ!「坊主」っという選択肢を発見してしまった\(^o^)/(投票)
コメント
この記事へのコメント
坊主とか球児らしくていいじゃないですかw

でも確か坊主イヤなんですよねw

てか一回坊主にするとなんか髪質が変わるそうですよ
くせっ毛が直毛になるとか。逆もあるけどw

まぁほんとかどうかは知りませんけどねww
2007/07/17(火) 23:46:42 | URL | 湊 #-[ 編集]
モンジャラ君にはポイント(部分)縮毛がお薦め★
フロント、サイド、襟足にかけるだけで雰囲気がかなり変わる。
しかも、ポイントだとお値段もお手ごろになるのが貧乏学生には嬉しいファクター。
あとはトップを梳いて貰えば癖を生かせるしね。
この夏はポイント縮毛で彼女getして下さい
2007/07/18(水) 01:23:38 | URL | くらちょ #JalddpaA[ 編集]
このサザエちんこ野郎!
2007/07/18(水) 01:25:28 | URL | kina #eivUm7So[ 編集]
君のサザエ度にはどフイタw
2007/07/18(水) 01:41:08 | URL | りんぐ #-[ 編集]
私の兄も天然パーマです。だから何という話ですな。
2007/07/18(水) 06:18:03 | URL | JIMA #-[ 編集]
>湊さん
僕は球児じゃないよ><
半ニートだよ><;

うん、無理だなぁ。死んでも無理w

聞いた事ある!!
絶対に逆になるに決まってる。
人生なんてそんなもんww


>くらちょさん
お、素晴らしいアドバイスコメント。
あざーす!!
僕もポイントでやろうとしてたんで更に気持ちが固まりました。
がんばんます!!


>kinaさん
うっせーよ!


>りんぐさん
ほっとけ><


>JIMAさん
何がきになる今日この頃ww
てか兄さんと似すぎだろ俺。
あれ?俺のもしかして俺の弟??
2007/07/19(木) 20:56:05 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
