[PR] インプラント 走るたまご 電車内にて
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
電車内にて
僕は学校へ行くため、いつも通り電車の乗り込んだ。

たまたま席が空いていた。

やった!ラッキー☆

ついてるぜ俺。神的なものがついてるぜ俺。

俺は席に座る。

電車の揺れる波、そして日々の夜更かしによって自然と眠くなる。

まぁこれが大学生の証だよね。人間としては終わってるけど。

ウトウト…カクカク…

自然と頭は下に傾き、瞼も通常の開き具合の半分以下。

多少意識はあり、視界もちゃんと見えている。

俺は前方に座っていた男の足元をうつらうつら見ていた。

顔は見ていないが足元で男性と判別できる。

恐らくおっさんだろう。

この男はピクリとも動かない。

どうやら寝ているか、僕と同じようにウトウトしているのだろう。

へへへ。どんな寝顔か見てやろう。

どんなブサイクな(orカワユイ)寝顔をしてるかみてやろう。僕って悪い子^^

僕は視線をゆっくりと上げていく。

・・・・・・・・!!


mewohiraku.jpg


怖い。その辺のホラー映画より怖すぎる。まさに恐怖。

異常に目を開けすぎ。「カッ!」ってなってるよ、マジで。

しかもおっさんかと思ったら大学生だよ。

むしろバケモンだよ。

ついてるぜ俺。霊的なものがついてるぜ俺。

俺だけにしか見えてないのか?

周りの反応は皆無だったし。

・・・・・・・



初めて霊を見た19歳の朝だった(投票)
コメント
この記事へのコメント
その人・・・ほんとに寝てたんですか・・・?w
2007/07/20(金) 21:45:58 | URL | 湊 #-[ 編集]
これは怖い(笑)
カッってあたりから、こちらへの敵対心も感じられる。
2007/07/20(金) 23:10:19 | URL | 僕くん #-[ 編集]
電車の中でオナニーしてる厨房見た事あるよ。新瑞橋で。
2007/07/20(金) 23:22:34 | URL | カウパーポテト #8HnVEEWM[ 編集]
>湊さん
いや、絶対寝てないww
寝てたら本物のバケモン><www


>僕くんさん
なるほど。俺に敵対心を…あのやろう!w


>カウパーポテトさん
それはカオスすぎるwww
2007/07/21(土) 18:43:17 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
