[PR] インプラント 走るたまご 始まったテストラッシュ
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
始まったテストラッシュ
世間一般では高校は夏休みに入った模様。

キャピピしたJKが平日に街中をうろつくのか。なんというパラダイス。

実際はカップルが増えるだけだろうが。そして僕は目に涙を溜める。

っと思っていたけど、高校は補習があるよね。しっけーしっけー。

さて、今日から僕もテストラッシュが始まったわけで。土曜日に!休日に!!

これから二週間は地獄が続くと思われる。

レポートやら、テスト勉強やら、爆睡やら、と忙しくなるわけだ。

まぁ実際は最後の爆睡しかしないけどね。

とは言いつつこれからの記事はテスト関連の記事が多くなるだろう。

むしろもう既に多いが。

しかもそれは全て共通しすぎてる。先読まれ度MAX。

一般例をご紹介。


*********

【テスト前日】

テスト勉強やってねぇ!出来ねぇ!


【テスト当日】

テストやべぇ!出来るわけねぇ!単位オワタ\(^o^)/

*********


なんて記事だ。何も面白くない。完全なるオナヌー日記。

これをほぼ毎日書くなんてノイローゼになる。てか毎日書く必要なし。

改善例をご用意。


*********

【テスト前日】

テスト勉強やってねぇ!出来ねぇ!


【テスト当日】

テストやべぇ!出来るわけねぇ!単位オワタ\(^o^)/

(※これは7月いっぱいまで続きますので今後省略)

*********


うん、我ながら完璧。

そして晴れて8月からは自由の身になって、僕は翼をバッサバッサ広げて記事をバンバン書くわけだ。

そんな夢のような生活をする前にブログが潰れそうだ。

いや別に訪問者が減って書く気が起きないとかそんな天狗じゃない。

まぁそれも多少はあるけど。

やっぱりある程度ブログを習慣化しないといけない。

=ある程度の頻度で記事を書かなくてはいけない。

そうなるとテストの話題に触れないような記事を書かざる負えない。

毎回同じ記事になるから(上記の一般例)

かといってテストの話題に触れないと「cotssはテスト完璧なんだなあ」っとか思われかねない。

とんだ勘違いボーイ達だぜ。まったく。

だから誤解を招かないように冒頭などで、テストの話題はソフトタッチで触れるつもり。

女の子が男の子に触れるようなソフトタッチね。

あとは普通に記事を書こう。この作戦ならオールオッケだ。

まぁ普通に更新してる時間があるかどうかは分からないが。

むしろあってはいけない気がする。勉強しろ、チンカスコトス。

まぁやばいときは「うんこちんちん!」っという更新をしよう。

「うんこちんちん!」の更新をしたときは察してください。

まぁこんな感じでいこう。



今日のテストの出来は「うんこちんちん!」(投票)
コメント
この記事へのコメント
単位が「うんこちんちん!」にならないように頑張ってくださいよ(笑
2007/07/22(日) 01:34:41 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
>ヒゲめがねさん
ほんとですよねぇ。。
が、がんばんます><
2007/07/22(日) 23:07:33 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
一般例wwwwwwwwwなんという俺\(^o^)/
2007/07/24(火) 23:25:01 | URL | どらいし #-[ 編集]
>どらいしさん
いやいや俺だよ\(^o^)/
2007/07/25(水) 23:33:43 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
