[PR] インプラント 走るたまご チンカス記事
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
チンカス記事
最近の口癖はチンカス。どうもこんばんは竹やぶからやってきたcotssです。

えーと、とりあえず冒頭のあいさつは何も意味を成さないです。

日、月、火曜の三連休を経て来る今日水曜日、僕は久々に学校へ向かった。

というかパジャマ以外のものを着るのが久しぶりだ。

今日のテストは1教科。ちょろいちょろい。頻尿並にちょろちょろ。

しかも軽い教科。ヘリウムより軽いんじゃねぇの?ってぐらい軽い。

そんな訳で受けてきたわけだけれども。

ひゃっほーい。全然出来ないよ。

え?このオチ予測出来たって?知ってるよ。


いやぁ本当に軽いと思ってたんだけど。

そんな希望とは裏腹だったんだよ。

ただ自分の考えを永遠と列ねるだけかと思ったら、知識を問う問題だった。

俺の無知さを知らないのか、教授め。

形式は文章を永遠と書くものだった。

しょうがないので俺は脳ミソを絞って絞りまくって自分の持っている知識を出した。

そしたら5行しか埋まらなかった。

マジチンカス。

しかも僕の知識なので正しいかは不明。むしろ正しい自信は無い。

このままでは死ぬ。俺の単位チンカスになる!

ってことで必死に書いた。所謂、量増し。俺の場合は無駄な量増し。

完全に妄想で書いた。真実とか知らない。全部俺の妄想。俺が正しい。

そしたら50行ぐらいになった。あら不思議。

どうしようもなかったので、それで提出しちまった。どうなるやら。

普通に単位落とす確率の方が高いだろう。

ありえない。一番難易度低いと思ってたのに。

これから山場がいくつもやってくるのに。



これはガチで「チンカス=コトス」になりそうだ。いやむしろチンカスに失礼(投票)
コメント
この記事へのコメント
チンカスか~。僕の学校ではチンカスは微妙にはやってる(笑
2007/07/26(木) 13:46:14 | URL | JIMA #-[ 編集]
>JIMAさん
ダメな学校ですよそれwww
2007/07/26(木) 23:44:38 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
