[PR] インプラント 走るたまご 折り返し
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
折り返し
チンカスっという言葉が世界で一番似合う男cotssです、今日もこんばんは。

僕の地元では祭りが今日から始まったらしい。

駅は浴衣姿の女の子達や、ワイワイしてる子供や、イチャイチャしてるカップルやら。

ほんとたくさんの人が居た。

町に活気があり輝いていた。てかなんかフワフワしてた。

全員死ねよ。特に教授死ねよ。

こっちとらまだテストなんだよ。何が祭りだ、何が夏休みだ。

リポビタンD飲んでテンション上げてる人もいるんだよ。

コラ、そこの酔っ払いおっさん。駅員に連れられていってんじゃねぇよ。

人の気持ちも考えないで酔ってんじゃねぇよ。

さて今日は3教科もテストがあり、流石に童貞にはきついな…なんて思ったりした一日でした。

大学のテストで3教科ってのはどうなんだろ?

一般的なのかな?キチガイ的なのかな?

僕は非常に懐かしい気持ちになった。

なつかしの3教科。

という訳で、さようなら1教科。

いつも3教科中1教科は捨ててたな。

それが再びやってきたわけで。懐かしい、また腐った成績に廻り合えそうだぜ。

今日のテストはレポート提出、論文、普通のテストっとまぁ綺麗!色とりどり。

そんな3教科でした。さぁどれにお別れしようかな。

論文はすべて持ち込み可っという女神教科だったので原稿を作っておいた。

そして次はレポートだがこれはきつい。取り掛かったのは前日。

この教授のレポートは書いた量だけでは報われない。

自分で考察して書かなくてはならない。こっちの方が論文ぽい。

僕は自分で考えて考え抜いた。

考えすぎて妄想の世界にまで逝っていた。

そしてやっとこさ、日付が変わるまでに仕上げた。物凄い達成感。それじゃおやすみ。

っというわけで普通のテストは無勉だった。

普通のテストというのは物理実験。

実験なのに筆記のテストがあるとか全く理解出来ない。誰か教えて><

いや~ね。このテストMAX20点なんですよ。

100点とっても20点。なんとせちがらい。

残り80点はというと「実験ノート」なんです。

まぁこれを先日提出したんですが。

この提出の行事は「提出」なんですよね。

ただ出すだけ。その後教授が点数を付けるんだよね。

なのにこの提出の段階で「君点数低いよ^^」って言われたからね。

もう趣旨変わってるよ。なんとなく持って傘で教授の顔面をおもくそ刺しまくりたくなったよ。

まぁそんなノートが死んでる人のために筆記のテストがあるのです。

いわば救済措置。この考えは非常に良いよ。教授、良くやった。

ただテストはクソ難しいと評判なのはおかしいんじゃないのかな。

しかも20点だからね。あんまり変わらんだろ。

クソ難しいのに点数が低い。っという筆記だったので非常にちんこ萎えた。

これが無勉への道を歩ませた最大の理由である。

そんな感じで臨んだ筆記。鮮やかに死んだ。

まぁ言わずともこの単位は落とす確率の方が断然高い。

まぁそんな訳で毎日「単位落とした!」みたいなこと言ってますが気になさらずに。

そんな惨劇的テスト週間を送っているのですが気付けば半分終わった。

ついに折り返し地点。

このまま降っていくだけだぜ!ウキウキ!

とか思ってたけどまだまだ山は続く。

むしろヒマラヤ山脈だろってぐらい後半の方が難関。更にちんこ萎える。

「もうすぐ夏休み」

っという言葉を座右の銘にして頑張るしかない。

ああ、早くビキニがみたい。



テストよりそんなことで頭は一杯なのである(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
欲望全開の記事だな^^
2007/07/27(金) 00:43:07 | URL | いくり #gr2Rcpyw[ 編集]
ビキニはいいですね
拝む機会が中々無いですけどね
2007/07/27(金) 10:35:55 | URL | カウパーポテト #8HnVEEWM[ 編集]
前回のサイトが爆発的人気だったため新しくサイトをリニューアルしました!

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

http://fanznet.com/rt

こんばんわー!『女子高生オタク』こと鈴木俊介です。

前回立ち上げたサイト

『女子高生オタクが行く!ぴちぴち♪現役!女子高生のふともも画像集』

が爆発的人気だったため
今回はリニューアルして帰ってきました!!

サイト名は
『女子高生オタクが行く!第2弾。ぴちぴち♪現役!女子高生!駅、街角、プール!?画インフォメーション』
http://fanznet.com/rt

いやー、やっぱり女子高生は良いですねー!
町や駅で見かけるとつい太ももと透けブラに目が行ってしまいます!

若いっていいですねー!

もうピチピチで。たまらんのう ( -ω-)y─┛~~~~

今回のサイトの内容は
管理人が今まで頑張って撮りだめた

『現役女子高生』の画像を載せています。
http://fanznet.com/rt

はっきり言って美少女しか乗せてません!

撮影場所は駅、街角、学校・・・
などなど他にもあんな場所まで行きました!

ほかにも女子中学生の画像も盛りだくさんです!

なんせ私、『超』がつく程のロリコンなもんでねー!

あと今回は特別に

女子高生が沢山いる駅をランキング形式にしてまとめてみました!!
http://fanznet.com/rt

( ̄ー ̄)b ナイス!

上位3位なんてほんとヤバイですよ。
女子高生の天国みたいな所です!

この前なんて私朝からずっといましたから
ずーーと女子高生の太ももとブラ見つめてました・・・

夏休み明けたらまた行くつもりです。

よかったら見ていって下さい♪!!Σd(・∀・´)

それでは♪

http://fanznet.com/rt

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

























教授うざいですねw

あと半分頑張りましょう!w
2007/07/27(金) 20:00:58 | URL | 湊 #-[ 編集]
提出段階で点数悪い宣言は殺意沸きますね
しかも救済措置のテストが難しいとか・・・
これはゴルゴを雇うしかありませんよ!(笑
2007/07/27(金) 23:19:28 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
>なのにこの提出の段階で「君点数低いよ^^」って言われたからね。

教授神w(笑)
私も単位落とした\(^0^)/
2007/07/28(土) 16:57:20 | URL | ことは #-[ 編集]
>いくりさん
ブログなんて自己満だよw
いくりんもあるだろ。あんなことやこんなことや^^


>カウパーポテトさん
ですよねぇ。
確かに。。今は妄想で我慢><w


>『女子高生オタク』こと鈴木俊介です。
無駄になげぇよ。
チンカスビーム!!!!!


>湊さん
だめですよねぇ。ほんとにアイツ。
うい!頑張りましょう!
あれ?これ『共に』って感じだなw


>ヒゲめがねさん
ほんとですよ。ゴルゴの電話番号教えてください。


>ことはさん
神じゃねぇwwww
仲間ですねぇ^^
2007/07/28(土) 23:35:33 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
