[PR] インプラント 走るたまご ニコニコブログ
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ニコニコブログ
明らかにブログ書いてる場合ではない。

あ、どうも土曜のテストにも慣れましたコトスです。

さて今日のテストは範囲外から出されたため、半切れ状態でテストを終えました。

うん、もうどうでもいいや。何でもいいや。

なんだかんだ言って、もう少しで地獄のテストが終わる。

だが最後にビックウェーブが待ってる。

残るは暗記科目ばかり。ということは僕の精神力次第。

今日のテスト終わったら一気に無気力マンになった。どうしよ。

っという訳でガチでやばいので三日ほどパソコンを封印しようと思うんだ。

ここへ来てやっと正しい行為が分かったよ、神様。

勉強するかしないかは知らないがパソコンはダメだ。

ニコニコ動画見てしまう。現実逃避してしまう。痛い。

今日笑った動画を貼って終わりにしよう。



ひぐらし系動画はついつい観てしまう。

あれ、痛いブログになってない?え、元から?うん、安心した。



とりあえずペンタブが欲しい。道端に落ちないかな(投票)
コメント
この記事へのコメント
暗記科目はファックですよねー^^;
僕も月曜に英語&世界史の融合科目の暗記がありますが、めんどくさいので全然やってません!
周囲が夏休みムードなので、遊ぶ気しかしません!そんなもんですよー。

やばそうなのでパソコンを封印しようと思います◎
cotssさんの判断は正常だと思います☆
これぞまさに模範的な大学生!
2007/07/29(日) 00:13:20 | URL | y-o-y #-[ 編集]
正しい大学生ですねー(*^▽^*)ぷぷw

>勉強するかしないかは知らないが

あ…あれ…
2007/07/29(日) 14:40:15 | URL | ことは #-[ 編集]
>y-o-yさん
ほんと暗記は無理です><

でも携帯から更新しちゃってるダメな子です;


>ことはさん
笑われてる><www

いやぁ勉強するとか俺が言うと変ですよ、マジで><ww
2007/08/01(水) 20:38:46 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
