[PR] インプラント 走るたまご 世界一痛いバトン
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
世界一痛いバトン
こんばんは。スマブラで朝を迎えました。

最初はコイキング並の弱さだった俺のピカチュウも、

最後のほうには野生のピカチュウぐらいのレベルに進化した。ピカピー!

結局就寝時間は午前6時でした。

テストより体がだるいのは気のせいかな?気のせいじゃないよ。

それにしても起きて気づいたが体が異様に痒かった。

風呂に入ってないってのがでかいだろうが、何よりも部屋が汚すぎる。体が拒絶反応してる。

衛生上悪すぎるあの部屋。自分の子供を泊めたくない部屋ナンバーワンだろ。全国的に。

泊まっといて愚痴をいうのも如何なものだけど。あれはありえない。

机の上に缶ジュースのなっちゃんがあったので、中を覗いてみると白い粉みたいなのが溜まっていた。

cotss「このなっちゃんに何か入れた?」

部屋の主人「いや何も入れてないよ」

何もしないでなっちゃんって白い粉に変化するの?

ナチュラルなっちゃんが白くなるとか一大事だろ。

カビを越えて美白になってる。あらまあ、美白なっちゃん。

そして更に気付いたんだけど、俺の服が蚊取り線香臭すぎる。

蚊が俺の近くに寄ってきたら瞬殺出来そうな勢いの臭い。

ネクタイが蚊取り線香臭いとか致命的。

一夜にして年代物のネクタイになってしまった。臭い的に。


さて今日はさんから頂いたバトンやります。

リアルに痛すぎるので見ないのをお勧めします。

こう書くと見たいくなるの?やめてよ、パパ><

【ルール】

指定者以外は絶対にやらないで下さい。

ルールは回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。

僕が頂いた指定の題名は【K子さん】です。


すでに痛い。僕の心が痛い。

まぁね。K子さんのことについては書いてなかったしちょうどいいんじゃないかな。

これを気にK子さんネタは書かなくていいんじゃないかな。

気になってた人は見ればいいんじゃないかな。

痛い記事見たい人も見ればいいんじゃないかな。

まずはK子さんの説明をしないと分からない人がいるかもなので説明を。


【説明】

K子さんは俺が高3の時好きだった人。

高3時はメールだけで一言も言葉を交わさなかった。僕ヘタレ。

結局そのまま大学生になり全てを諦めた。忘れた。

忘れかけてたころ、kina君が家に泊まり事態は急変。(参考

結局なんだかんだでkina君のお陰で会って話したし、電話もするようになった。え、電話?

(サラッと書いてるが僕の人生の中で一番アンビリバブルな出来事だよ)

それで今は…普通の友達っという関係までいけたと僕は思ってる。

好きかは…知らない^^


前振りでもうクソイテェんだけど。俺きめぇんだけど、主に顔面が。

さぁ痛さを極めよう^^


1.最近思う【K子さん】

最近思うK子さん?

やっぱ可愛いんじゃないかな。


2. こんな【K子さん】には感動!!

まぁ普通に俺みたいな意味不明なやつとメールしたりしてくれるのは嬉しい。

そこはK子さんの優しさなんだろうな。

普通だったらシカトしてると思うから。


3.直感的な【K子さん】

直感的とは…?

とりあえず、最初見たときは何とも思わなかったな。


4.好きな【K子さん】

高3時の俺の気持ちですが、何か?


5.こんな【K子さん】は嫌いだ!!

嫌ところはない。

ただズバズバ思ったことを言うボーイッシュな一面をよく見せるのでビックリする。

まぁ嬉しいだけどね。俺死ね。


6.この世に【K子さん】がなかったら・・・

最初から居なかったのならそりゃなんとも思わない。知らないのだから。

そうなるともうちょっと真面目に高3は勉強してたかな。

だっていつもK子さん見てたもん^^

んで今居なくなったら。うん、僕死ねる。この記事の痛さでも死ねる。


7.次に回す人、6人(【指定】付で)

いや指定とか恐れ多いよガチで。だからやりたい人やって。

指定の題名は【走るたまご】or【cotss】です。

え?アクセス数稼ぎたいだけのお題だって?策士とお呼び^^

人の記事に自分の名前とかがあるとクソ嬉しいのです。

だからね?みんな書いて><

これで俺のこと叩かれた記事だったら号泣だな。



久々にランキングを貼った気がする。物凄い順位で泣けた(投票)
コメント
この記事へのコメント
うっv-409みなみと言うものがありながら・・・
K子さんって・・・何よ~??v-217www

あっ。。。相互ありがとうございます。
リンクは早速、貼り貼りしましたぁ~アロンアルファーでガッツリとっ!!

もう、何があっても離れないんだからね~(はぁと)

2007/08/02(木) 18:17:13 | URL | みなみ #3v9IlUEY[ 編集]
cotssさんモテモテですね^^テストも終わったことですしピュンピュンラジオのゲスト要請をしておきました☆
2007/08/02(木) 21:55:24 | URL | hori2 #obWbQ39E[ 編集]
予想より痛くありませんでした(´・ω・`)


とても残念です(笑
2007/08/02(木) 22:58:03 | URL | 湊 #-[ 編集]
K子さんの口の悪さは異常
2007/08/02(木) 23:27:35 | URL | kina #eivUm7So[ 編集]
>みなみさん
ぎゃー違うんだよ!みなみさんが一番だよ!!ww

こちらもネジやら釘やらでしっかり相互リンクさせてもらいました。

いやーん、素で照れるwww


>hori2さん
へへへ^^

へ?その接続詞間違ってるぞww
俺喋り下手だから迷惑になるだけですもん;;


>湊さん
やっぱ狙ってたww
これ以上痛かったら間違いなく死ねますwww
2007/08/02(木) 23:29:19 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
>kinaさん
ドふいたwwww
それはあるあるwwww

まぁそれも可愛いよ。うん。
てか笑いすぎて腹痛いwwwwww
2007/08/02(木) 23:31:04 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
