[PR] インプラント 走るたまご 携帯から投稿しちゃうダメな子
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
携帯から投稿しちゃうダメな子
パソコンは付けてないよ!

そこは必死に堪えてます。パソコンで変なサイト徘徊したいけど頑張ってます。

そんなわけで寝たり、ベッドでグダグタしたり、漫画読んだりと充実した休日を過ごしてます。

そろそろ家の誰かにぶん殴られそうな気がするな。

まぁ明日はそれほど大した教科ではないから。

それより明後日であるラストが鬼畜なのだ。

二教科あるのだが、一つはテスト範囲がプリント90枚にも及ぶコンピュータのテスト、一つは未知の言語中国語。

覚える量が尋常じゃないくせに『最終日だから』っという嫌な事は後回す理由で何もしなかった。

しかも明日のテストは3限だから帰ってくると夕方。全然時間ない。

かと言って今からやるのは酷。明日のやらなくちゃだめだし。

そんなわけで、最後に大きな大きな波がやってくる。

軽く飲み込まれてしまう。

明日は初のテスト勉強徹夜が濃厚。

あれ?ちょうど冷蔵庫に強強打破があるよ。何このフラグ。
コメント
この記事へのコメント
まだまだぁ!私は教科書4冊(1冊最低200ページ)テスト範囲だから(●´∀`●)/笑 頑張れなくても頑張ればいいと思う!徹夜楽しいじゃないですかースズメが鳴くとことか(o>ω<o)
2007/07/29(日) 23:11:12 | URL | ぽん #-[ 編集]
テスト頑張ってください!
2007/07/30(月) 06:35:51 | URL | JIMA #-[ 編集]
その量は・・・頑張るしかない
応援してます∑d(。・`ω・。)
2007/07/30(月) 13:46:15 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
笑。

私も最後に山場があります!
最後は1日に3教科あります(*^▽^*)
どこもかしこもキチガイばっかですねー(*´艸`)v-238(失礼)

私も謎の言語観国語を頑張ります!
2007/07/30(月) 16:23:08 | URL | ことは #-[ 編集]
俺はいつも携帯から更新してる件
2007/07/30(月) 19:53:25 | URL | カウパーポテト #8HnVEEWM[ 編集]
>ぽんさん
すみません先輩><調子こいてました><
すずめの声聞くと絶望しますよwww


>JIMAさん
ありがとうございます!!


>ヒゲめがねさん
ほんとやらないと点取れないですよ。
俺はやっても取れませんけど><
ありがとうございます!!


>ことはさん
ほんとキチガイだらけですよ、主にcotssが。

頑張って下さい!


>カウパーポテトさん
あの量を携帯から更新とか凄いですね。
いやテストなのに更新してるからダメってことですよ~。
2007/08/01(水) 20:42:40 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
