[PR] インプラント 走るたまご タイトルなし
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
タイトルなし
やぁ!こんばんわんこ!

まずコメ返しその他もろもろはテスト終了後に行います。

罪悪感で勝手に死にそうので書いておきました。

うん、完全なる被害妄想。

さて今の現状は眠い、眠すぎるのです。

おまけに腹痛い。下痢とか死ねばいいのに。

今日のこれまでのガチ勉強時間を紹介。

コンピュータテスト:3時間

中国語:5秒

まもなく日付が変わるのにこれ。

絶対的に勉強時間は足りない。

これでテストに臨めばテスト開始3秒で死ぬ。即死なのだ。

必然的に徹夜もしくは深夜まで勉強せざる負えない。

やる気が皆無なんだけど。

そんなわけで先ほど初めて強強打破を飲んだ。

不味くて死にかけた。

っと思ってたけど案外普通だった。

だが後味が微妙すぎる。ずっと喉の奥に嫌らしいやつが残っている。

それのせいで今は若干気持ち悪くて眠れない状況。

強強打破ってこういう主旨で販売してるの?

まぁ確かに気持ち悪くて寝ないけどさ。

気持ち悪くて勉強する気が起きないんだけれども。

まぁとりあえずダブル暗記科目なので、知識を詰め込むしかない。

中途半端な知識で両方とも死ぬってのが大いに予想出来る。

そんなわけで今後現実逃避したくなったらブログ更新してます。

パソコンを二日間付けてないだけで凄いと思うんだ。cotss的に。

称えるべきだと思うんだ。

だから教授よ、単位をくれ。

愛してるから。俺が愛をあげるから、かわりに単位をくれ。

うん、普通に気持ち悪いよcotss君。

携帯からだから『cotss』って打つの面倒臭いよcotss君。ごめんなさいcotss君。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
