[PR] インプラント 走るたまご うんこちんちん
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
うんこちんちん
気付けば昨日色々な飲み物を飲んだ。

・麦茶

・リポビタンD

・桃の天然水

・抹茶豆乳

・コーヒー

・強強打破

何のオールスターだよこれ。体調壊すだろ。

さてさてただ今の時間は午前3時を過ぎました。腹減った。

物凄い適当だが一通りテスト範囲には目を通した。

頭に入っているかは定かではない。

てか入っているわけがない。

俺の脳みそ空洞だし。すぐ抜けていく。

まぁね。元から暗記苦手だし。そもそもやる気ないし。

そんなわけで、そろそろどうでも良くなってきた。主に人生が。

だからあと一通り見直したら寝ます。

徹夜とか調子こいた。ごめん、徹子。寝かして下さい。

まぁね。何が起きようとも13時間後には僕は自由の身。寝坊しても自由。

自由過ぎて空も飛べそう。

へへへ^^待ってろフリーダム。

そんなわけでテストある人は頑張って共に自由を掴みましょう!みんなに栄光あれ!!
コメント
この記事へのコメント
僕も特に意味もなく徹夜で勉強しています。お互い頑張りましょうね☆(アメブロがメンテ中で更新出来なくてコメした訳では決してないはず)
2007/07/31(火) 03:38:39 | URL | hori2 #obWbQ39E[ 編集]
気持ちわからないこともないです。
自分はよくテスト一日前になると
5時くらいまでやって、それ以外の
一瞬間はたいてい3時くらいまでで
終わりです。
2007/07/31(火) 20:08:38 | URL | 僕くん #-[ 編集]
最近のcotssさんの文才がありえないほどツボ(自分にとって)な件について。
試験、お疲れ様です><;;
2007/07/31(火) 22:22:17 | URL | y-o-y #-[ 編集]
すごいオールスターですね(笑)
今度やるときは青汁おすすめします^^
それにしてもすごいですねー試験;
お疲れ様です!
2007/07/31(火) 22:58:31 | URL | ことは #-[ 編集]
徹夜したらしたでテスト集中できませんからね寝た方がいいですよ
自由すぎてついでに単位も飛ばさないように(笑
お疲れ様です(^^
2007/08/01(水) 00:39:17 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
>hori2さん
さすが受験生!!
でも受験生は朝型にしたほうがいいと思うよ。っとマジコメ。
まぁ夏休みが勝負だから頑張ってください。
僕受験勉強してないけど。


>僕くんさん
やっぱり一度寝た方が記憶がセーブされると思います。
でもこつこつやってるのが一番ですけどw


>y-o-yさん
ま、まじですか!そんなこといわれると調子こきますよ。
でも僕はまじで文才ないですww
これからもツボを刺激できたらいいなぁっと思いますww


>ことはさん
青汁はメジャーリーガーなみですよww
いや僕より酷い人はたくさんいるで^^;
マジありがとうございます。


>ヒゲめがねさん
ほんと単位はどれほど飛ばされたのだろうか。。w
ありがとうございます!!
2007/08/01(水) 20:48:14 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
