[PR] インプラント 走るたまご 新しいブログ作ったせいで妙なテンションだ
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新しいブログ作ったせいで妙なテンションだ
何か地に足が着かないみたいな感じだ。

前のブログみたいにすらすら記事書けない。

やばい、やばいこれ。

くそぉ~。

何だよこれ。

くそぉ~俺ってば初々しくてちょっと可愛いじゃないか。

そいえば、言い忘れてた。

ランキング飛んでいった人は分かるけど、俺『大学生ランキング』に登録してるね。


僕は紛れもない高校三年生です。




ほらそこ、ホラ吹き小僧とか言わない。







でもね。

今頃『高校生ランキング』とかめんどくさいわけですよ。





・・・・・・・





今、何がめんどくさいか自分で分からなくってしまった^^;



まぁ僕は4月から大学生になることは決まっているんです。

そう、大学合格しました。

この受験シーズン真っ只中に空気読まない発言したcotssです、どうも。


推薦で合格しましてね。


まぁそんなわけで『大学生ランキング』に登録しといても、特に問題ナッシングということです。


うn、僕の頭の悪さは問題ある。





上記でも書いたように今は受験シーズン。

もっと詳しく言うと今は私立の入試ラッシュ。

俺の学校でも入試で学校欠席するが多くてね。

まぁそりゃ日によって人数変わるけど。



平日に休むと羨ましすぎる。

みんなは学校で授業受けてるのに自分はそれに行かない。

クゥ~!!

優越感みたいでいい。


とは言ってもそいう人は必死こいて入試問題といてるわけですが^^;





これからの一日の最低出席人数は何人か、というのを密かに楽しみにしている。

学級閉鎖並みの人数とか楽しみだ。

人数が少ないクラスとか面白そう。

むしろテンション上がるぜ。





やっぱり頭悪い(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
