[PR] インプラント 走るたまご 今日も携帯から更新
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日も携帯から更新
日付が変わりました。

ついに終わった。

テストが終わった。

その瞬間夏休みが始まった。

これで僕はニートに昇格したわけだ。

肝心なテストの方は何だかんだで出来た。

四時まで起きてた甲斐はあったな。

これで単位落としたら恥ずかしさで死ねるね。

まぁ夏休み入ったから単位のことは忘れよう。

もう一生思い出さない方がよいな。

あ…もうだめだ!

もう文章が思い付かない。

いや実は友達の家に居るんだけね。

夏休みなったその日にお泊まりとかはっちゃけてるな俺。

頭はっちゃけてるな。

まぁほんとは草野球の練習の日程を決めるという名目で集まったんだけど、10秒ぐらいしかその話題出てない。

あとは好き好きに雑談したりゲームしたりもう何でもあり。

そんなわけで今日は酷い記事でおやすみです。

てか泊まりにくると友達にブログバレ過ぎ。

友達「何?走るたまごって?」

この言葉には鳥肌立ちまくり。エロス過ぎる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
